無料ブログはココログ

« 年末の慌ただしさの中で | トップページ | 今年最後の大安 »

2010年12月29日 (水)

給料日

久しぶりに給料日の感覚を味わった。

11月最終週から勤務した友人の会社からの初月給を頂いた。

といっても週2~3回のしかも短時間勤務なのでたかが知れているけど、

なんとも嬉しくて、お給料明細を頂く時に思わず、

”嬉しーい!happy01ありがとうございます!” と 言ってしまった。

向こうは笑っていたが、きっと大げさな人だと思っただろうな。coldsweats01

    

お勤め人だった夫が亡くなってから、給料日というのは、自分には縁のないものに

なっていたけど、こうして自分が給料明細を手にするとは、

数か月前までは、考えてもみなかった展開だ。

まったく、人生何処で、どう変わっていくかなんて本当にわからないものだ。

3日前に頂いた給料だが何かもったいなくて、まだ手がつけられない。

学校を卒業して、初めて就職した時に頂いた初月給の喜びの感覚に似ている。

     

さて、このお給料なんに使おう!

生活費に消えてしまうのも何かもったいないし。confident

まずは、夫にheart01初春のお花のプレゼントでも買ってこようかな!

« 年末の慌ただしさの中で | トップページ | 今年最後の大安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初月給(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

さて何に使いますかねぇ^^

旦那様とご自分へのプレゼント、この二つは外せませんねぇ.:*・゚☆

何か記念品?あはは^^

お花のプレゼント、素敵ですね!^^
「人生どう変わって行くかわからない」
私もそう思って、これからもがんばろうっと♪

来年もブログを読ませてくださいね。^^
よろしくお願いします。
(ちょっと早いけど)良いお年を~☆

ぴろ瞬さん こんにちは。
>自分へのプレゼント
何がいいかなー!
この間、ブーツ買っちゃったばかりだし。
お正月過ぎてから、ゆっくり考えよーっと。happy01

どうぞ、よいお年を!

リルフィーさん こんにちは。
先ほどお花を買ってきて、夫にpresentあげました。

いつも明るいリルフィーさんを見習って、
来年は「明るく!」をモットーに。happy01

来るべき年がリルフィーさんにとっても、私にとっても
よい年になりますように!!
来年もよろしくね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50423744

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« 年末の慌ただしさの中で | トップページ | 今年最後の大安 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31