無料ブログはココログ

« 輝く月 | トップページ | 年末の慌ただしさの中で »

2010年12月27日 (月)

2010年もあと5日

本当に最近時間が過ぎるのがあっという間。

それだけ、仕事に追われてる。

この不景気の中、仕事に追われてるなんて、有難いこと。

もっとも、割の合わない仕事ばかりだから、ワーキングプアーだけどね。coldsweats01

 クリスマスも取り合えず難なくやり過ごし、ふーっと一息ついてみれば、

2010年も今日を入れてあと5日。

少しだけ気がついた所を片付けたり、窓ふきなどしたけど、

大掃除らしきものもまだやってないなー。

この調子でいくと、このまま歳を越してしまいそうだ。 

  

今年は大晦日31日夜まで仕事の予定。

たぶん年末恒例のTV番組も見れないだろうね。

       tv

年始は元旦からです。元旦はお昼頃まで仕事の予定。

そんな訳で、お正月の支度も今年も特別なことはしないだろう。

予定通り、ふだんと変わらない時間が過ぎていくんじゃないかな。

こんな年末年始の過ごし方も、元気で働けるからこそとして、

また良しとしよう。happy01

« 輝く月 | トップページ | 年末の慌ただしさの中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も後5日なんですね。
我が家もいつものまま、主人の物もまだそのままです。
今日、本屋に入って一番初めに偶然手にとり偶然開いたページに、 と書いてありました。
私へのメッセージみたいな気がしてその本を買いました。

みりゅーさん こんばんは。
偶然のしわざでみりゅーさんの目に留まった言葉、
>悲しい記憶を何度も思い出さない
>悲しい記憶を心の中で反復しても何の役にも立たない
いろいろなものにふれ、自分に合った対処法を見つけることは
とってもいいことだと思います。
まずは、初めの一歩からですね。good

わぁ~!忙しそうな年末年始ですね。
私は29日がら1月4日までお休み。
夫がいない初めてのお正月なので
(昨年も入院中で家にはいませんでしたが
ほんとにいない今年とはだいぶ違います)
少し神妙な気持ちになりそうです。
ここのところ少し忙しかったので
ゆっくり自分の心と対峙する時間を持ちたいなと思っています。

kacocoさん 
本当にいろんな事があった一年になってしまいましたね。
ちょっと・・・いっぱい・・・!
寂しい年の暮れとお正月になってしまったけど、
どうぞ、ゆっくりお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50413924

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もあと5日:

« 輝く月 | トップページ | 年末の慌ただしさの中で »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31