« 宿題を頂きました | トップページ | 壁は高く、でも素直な心で »

2010年12月13日 (月)

暗くてよく分からなかったよ

今日早朝、5時ちょっとすぎ頃、車を走らせていた時の事。

日の出前で暗かったので、ライトをつけて運転。

この時間は走っている車も少なく、みんな結構飛ばしている。

 私も瞬間的には、制限速度より20km以上オバーしていたかもしれない。

空いた道を100mほど前を走る車のテールランプを追いかけながら、

気持ちよくスピードに乗って走っていた。

    

前方の信号機が赤になり、私の車の前を行く車が止まっていた。

スーッとその車の後ろについて車を停車させて、ビックリした。coldsweats01

前の車の天井には細長い赤の警告灯。

車のカラーは下半分が黒。

<・・・パトカーじゃん!>

まさか、こんな時間に走っているとは。

焦った。

<さっきのところで信号無視しないで良かった!>

と 胸をなでおろした私でした。

でも、降りてきて、

”スピード違反でしたね!”って 言われたらどうしようと ドキドキ。

本当はこっちの違反の方が危なかったもの。coldsweats02

« 宿題を頂きました | トップページ | 壁は高く、でも素直な心で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは、ビックリですねぇ^^

赤灯つけてなきゃ大丈夫、つけてから計測に入るから。^^v

制限速度+-10kmまでは大丈夫よん。

バイク通勤でパトさんとは仲良しですから^^v

ぴろ瞬さん こんばんは!
そうなんですか。良かった。
ピカピカついてないと、ホント分からないですよ。coldsweats01

でも、今後は気をつけます。
早朝の車の少ない時も、キッチリ制限速度守ります。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50290482

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くてよく分からなかったよ:

« 宿題を頂きました | トップページ | 壁は高く、でも素直な心で »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ