« 息抜き | トップページ | 普通に通り過ぎてくれれば »

2010年12月17日 (金)

もう、あと半月なんだね

先月末から新しい仕事が加わり、身の回りの環境が変わったということもあって、

今月に入ってからの一日一日があっという間に過ぎる。

まだ、そのペースを掴みきれていないので、毎日やり残しの仕事がでる。

その分次の日に頑張ればと思うけど、なかなか頭で考えるような訳にはいかなくて、

アトリエの仕事が今ひとつはかどらない。

まあ、今は比較的仕事が少ない時期なので、来週、外での仕事が無い時に頑張るつもり。

    

でも、そんな事をしているうちに、気がつけばもう、あと半月で12月が終わってしまう。

年賀状も買って来ただけで、まだ手付かずだし、

大掃除とまではいかなくても、部屋の片づけもしたいし、

そうそう、先日の宿題の本読みがまだ、3冊残ってるし、

いろいろやることはあるけど、バタバタしているうちに、今年も終わってしまうかも。coldsweats01

« 息抜き | トップページ | 普通に通り過ぎてくれれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

大きなおめめさんと同じく、バタバタとしているうちに今年が終わりそうsweat01

年末年始は店舗で手伝い(遊び)なので、いまいち区切りがない感じですcoldsweats01が、こんな感じも好きかもって感じですsmile

バタバタ感がいいshine

おめめさん、私も年賀状ようやく進めました
辛いお仕事ですよね

 頑張ると主人を感じられ、暖かで、さびしくない気持ちになれる・・・
それに気が付いたらなんだかうれしくて、気持ちが軽くなりました
昨日は人とも会う約束があったから、時間も埋められすこしがんばれました
そして鏡の目で笑ってみました
 今朝はなんだか頑張れない感があります
情けないのと、ペースをつかめない自分が・・・
自分を鼓舞することって難しいです

夫(人生の伴走者)
いなくなるとこんなになっちゃうのは甘えでしょうか
まだ自分で前の自分に執着があるのでしょうかね
駄々っ子みたいです

でも今日も少しでも
主人を感じたいからがんばってみようかな~


こっしーさん 相変わらずお忙しそうですね!
でも、元気で楽しくお仕事が出来るなんて、最高ですね。good

よい歳の瀬と新年が迎えられるように、
お互い体調を整えて、頑張りましょうdash

mmさん こんにちは!
少しでも気持ちが軽くなる時間がもたれるようになったこと、
本当に良かったと思います。
でも今日はちょっと・・・とか。
あまり、気にしすぎないで!!
「いい時もあれば、こんな時もあるさ!」ぐらいの軽い気持ちで、
<今日は、ダメだよー!>って、鏡の前で、おもしろい顔なんか作っちゃって、
御主人さまに報告してみたら、いかがでしょう。
<いいさ! そんな時もあるよ>って、受け止めてくれるかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50324516

この記事へのトラックバック一覧です: もう、あと半月なんだね:

« 息抜き | トップページ | 普通に通り過ぎてくれれば »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ