« 普通に通り過ぎてくれれば | トップページ | アンチエイジング? »

2010年12月19日 (日)

よ~し、 気合いだー!

先週は会社での勤務が4日あったので、時間拘束の生活でちょっと疲れた。

これまで、自分のアトリエで自由気ままに仕事をしてきた私にとっては、

時間勤務というのが久しぶりなので、それだけでもかなりのストレスだったようで、

睡眠が思うように取れなかったけど、昨夜は熟睡でよく眠れた。

それまでの睡眠不足が解消されて、頭もスッキリ。

    

今日は朝からアトリエの仕事。

ちょっと面倒な仕事でどうもとっかかりが悪く、しばらく放置していた仕事だが、

納期もあるので、そんな事を言っている訳にもいかず、渋々のスタートだ。dash

<何処から、どうやっていったらいいんだろう?>

そんなことから、やっているのでなかなかはかどらない。coldsweats01

午前中何とか、進めたのでもうひと踏ん張り。

<今日中に目途が立つ所まで仕上げるぞー!> と

気合を入れ直しているところ。

       good

この仕事を終えれば、年内のアトリエの仕事はたぶん終了。

仕事納めになる仕事も、ぜひ、お客様に喜んで頂けるよう、

納得のいくものに仕上げたい。

« 普通に通り過ぎてくれれば | トップページ | アンチエイジング? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おめめさん、おつかれさまです
ラストスパートですね

ご主人がきっといい眠りをくださったのですね

今日はお墓の掃除へ行って来ました
いいお天気で助かりました
月日が楽にしてくれる
癒してくれるものだとばかり思っていましたが
なかなか 伴侶の死とは奥が深いですね
私は4度目のクリスマスなのですが
回を増すごとに?しみじみ・・・・・・です

 永遠の眠りにつくまでこの想いと共に一緒に生きていくのでしょうね
でも だから又再会できるのでしょうか?
これがご褒美?と思ってます

洗濯を取り込みながら涙がこぼれてきます
またきっと自信や勇気が持てる日が来るって・・・と言い聞かせてます

mmさん こんばんは!
今日はぽかぽか陽気で、お墓参りには最適でしたね。
お掃除もしてさし上げたなんて、新年を迎える準備が着々とですね。

先週私は、お墓参りをしてきました。
お掃除までは出来なかったけど、今年一年無事に過ごせたことと、
新しい仕事に就いたことを報告してきました。

月日が経って、癒されるものもありますが、
まだまだというところもありますね。
こればかりは、一年経ったから、三年経ったからというように、
簡単なものではないようですね。think

  実は私も先ほど、雨戸を閉めながら、<夫はいつかえってくるんだろう?>
なんてふと考えてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50341208

この記事へのトラックバック一覧です: よ~し、 気合いだー!:

« 普通に通り過ぎてくれれば | トップページ | アンチエイジング? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ