« よ~し、 気合いだー! | トップページ | 健康診断今回も異常なし »

2010年12月20日 (月)

アンチエイジング?

クレンジングが無くなったので、いつものお店に化粧品を買いに行った。

お目当てのクレンジングが棚に並んでいない。

化粧品は次々に新しい商品に規格変更されている。私の使っているものは、

廃番になって、新製品に変わったらしい。

<さて、どうしようかな?> 今使っているもの、ちょっと使い心地に不満を持つところも

あったので、この際化粧水を含めてすべて変えようかなと考えた。

        confident

アンチエイジング・・・そろそろこんな化粧品にした方が?

今使ってる化粧水もお肌の乗りが悪くなっている。お肌の水分不足(?)。

そろそろ小じわも、気になってきた。お肌のたるみも(笑)。

年齢に抵抗したところで、無駄なことだと分かってはいても、

いつまでもきれいでいたいのは女心。

以前他の化粧品のお店で頂いたアンチエイジングのサンプル基礎化粧品の

使い心地がとても良かった。

 しかし、ちょっと高額だったので  <ちょっと贅沢かな?> と、

手が出せないでいたが、この際、

お手入れしないよりは、それなりのお手入れをした方がいいのでは(?)と

今日はちょっと、心が傾いた(・・・衝動買いか)。

      

お高いと言っても、メチャクチャ高い訳でもないし、この際食べ過ぎているお菓子の

購入を制限すれば(笑)、十分買える金額。

     ・・・へへへッ! (^_^;)

<よ~し! きれいになるぞー!(笑)good> と お肌がもちもちになった自分を

想像する「メーカーの思うつぼ」の私であった。coldsweats01

   

そういえば、”この笑いじわ何とかならないかなー?

              ここをちょっとリフトアップすれば・・・”

なんて言って、鏡を覗きながら、整形手術を言いだす夫に

<えー!そこまでしなくてもいいんじゃないの!そのままで、十分素敵だよ!>

 と 笑い飛ばした私がいたっけhappy01

« よ~し、 気合いだー! | トップページ | 健康診断今回も異常なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚前は某化粧品の美容部員だった私。
結婚して辞めてからはあまり高価な化粧品は買えなくなりました。
でもやはり、基礎化粧品とファンデーションはできるだけ良いものを使ったほうがいいです。
基礎をつけるついでにリンパを流すように習慣づけるとすごくリフトアップしますよ。

昨日くらいから考えるのがつらくなにも考えないようにしてます。当分このまま逃げたいです。

世の中の女性がメイク落としたら、誰だか分からない人も多いんだろうナァ・・・

っと最近の若い方々を見てよく思います^^;

女性(化粧?)は恐ろしやぁぁぁ

みりゅーさん アドバイスありがとうございます。
この際、思い切って基礎化粧品バージョンアップしてみますね。
これで、来年はモチモチお肌になれるかな?(笑)

こんなチョッとした事も心を弾ませてくれます。
大きな喜びはなかなか得られなくても、
ちょっとした喜びとあなたとのやり取りのちょっとした幸せが心を癒してくれる。
そんな、小さな幸せの中に生きる私です。

みりゅーさんの心に安らぎが訪れますように願って。confident

ぴろ瞬さん 女性は化け物ですか?(笑)
確かに最近の若い女性は、お化粧が上手(?)だから、
素晴らしく(笑)作られている人がいますね。
でも、私はこれに関しては全くダメで、どうも上手く化けられません。
自分ではかなり気合を入れた化粧をしたつもりでも、
結果は・・・あまり、ふだんと変わらない。
ブキッチョな私であります。
心だけは、美しい自分になったつもりなんだけど・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50349717

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング?:

« よ~し、 気合いだー! | トップページ | 健康診断今回も異常なし »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ