無料ブログはココログ

« ヨッタ、ヨタの人生 | トップページ | ある新聞の呆れたコラム記事 »

2010年11月11日 (木)

また頑張りますか

カレンダーが残り少なくなり、年賀状の販売がされるようになると、

クリスマスやお正月への期待や楽しみよりも、私にはまだ、

<年が明ければ、夫の命日がやってくる> 

そんな気持ちの方が強い。think

寒くなり、夜が来るのが早くなり、あの時と同じ季節が

忘れかけた記憶を次々と私の元に運んできます。

仕事は楽しいけど、ここのところ正直、心は重いです。

     

そんな気持ちを少し振り払うために、アトリエの模様替え。

少し忙しい日々が続いたので、アトリエはいろいろなものが散乱状態です。coldsweats01

片付けながら、模様替えをして気分を変えようと思います。

少し早いけど、大掃除を兼ねて。

「悪い気を払う」って感じですかね。

     

心は少々重くても、この細い(?)二の腕で何とか持ち上げて、

また、頑張りますか!happy01

« ヨッタ、ヨタの人生 | トップページ | ある新聞の呆れたコラム記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
夫のメッセージをちゃんと受けとめて、前を向いて歩いていこうと思っているのに
今日の私は、いろいろ思い出して大泣きしてしまいましたcrying
大泣きの名残の少し腫れたまぶたと少し重い頭がじーんとしているけど
さあ、晩御飯を作りましょう。
今日のメニューは娘の好きなかつ丼です

kacocoさん 大丈夫!大泣きしてもいいですよ。
そんな時も有ります。
そんな時は、思い切り泣いたらいいですよ。
ご主人様のメッセージをちゃんと受け止めているから、泣けるのだと思います。


偶然ですね!私も今日はかつ丼でした。
昨日、ウォーキングで街までお買い物に行ったら、
デパ地下のお肉屋さんで、10の付く日はトン(豚)の日とかで、
とんかつ用の切り身が安かったので買ってきました。
昨日はトンステーキで一枚。
今日はとんかつにして、かつ丼を作りました。
かつ丼が何やら無性に食べたくて。delicious
美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49995231

この記事へのトラックバック一覧です: また頑張りますか:

« ヨッタ、ヨタの人生 | トップページ | ある新聞の呆れたコラム記事 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30