無料ブログはココログ

« 自分の仕事を忘れて・・・ | トップページ | お天気が良いので »

2010年11月 5日 (金)

やっぱり、我が家

2つか間、仕事で出かけていて、ゆっくり睡眠をとることが出来なかった。

枕が変わると眠れない私は、すっかり睡眠不足。

    

一昨日は睡眠時間3時間位で、さすがに昨夜はフラフラ状態。

21時頃、寝室に入ってしまった。sleepy

やっぱり我が家はいい。今日はよく眠ることが出来て、5時半起床。

8時間半たっぷり熟睡することが出来、頭の中もスッキリしている。

   

今日はこれから早速、仕事開始。dash

昨日の打ち合わせで、補修個所が生じた作品の手直しをする。

自分でも実際に舞台練習を見たことで、

イメージの共有が出来て、思うところも有、より完成度の高いものに仕上げたいと

意欲がわいているところだ。

<ワー!> と 高ぶった気持ちも徐々に収まり、

冷静になったところで、いつものように自宅のアトリエに籠る。

     

一人ゆっくり流れる自分の時間があったり、

多くの人と接して多くの刺激を受けたりと

メリハリのある生活は充実感を私にもたらせてくれると同時に、

自宅が私にとって、安らぎの場であることを改めて教えてた。

誰もいなくて居なくて、たとえひとりであっても。

さあ、今日も一日頑張ろう!happy01

« 自分の仕事を忘れて・・・ | トップページ | お天気が良いので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなおめめさん、こんばんわ!

我が家が一番ですよsign01(* ̄ー ̄*)
一番落ち着ける場所ですもんねshine

充実しているようですねsign01睡眠もバッチリだしsmile

頑張ってくださいhappy02

こっしーさん こんばんわpaper

家に帰ってくるとホッとします。
ベッドもやっぱり慣れたのが一番です。happy01
・・・ホント、よそだと、眠れないんですよね。coldsweats01

最近、結構楽しい日々を送っているような気がします。
明日も、いい日になるように、頑張ります。

寒くなってきましたので、こっしーさんもお体に気を付けて下さい。

とても充実した日々をお過ごしのようで^^v
私のほうもここの所忙しい日々を過ごしています^^

睡眠・・・私は何時でも何処でもいちにっさんzzzzz・・・・です^^;
毎日の睡眠時間は平均3時間です@@;
何してるのでしょうかねぇ、とっとと寝れば良いのですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ウォークジョグから23時30頃大体帰ってくるので
それからネットで遊びだすと。。。。ですねぇ^^;

おめめさんを見習わなければいけませんねぇ^^v

ぴろ瞬さん スゴイですね!
平均睡眠3時間なんて。
バッチリ熟睡してるんでしょうか?
若さでしょうか?(笑)
夜ジョギングするから頭が冴えちゃうんですね。


何処でも眠れるというのは羨ましいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49940240

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、我が家:

« 自分の仕事を忘れて・・・ | トップページ | お天気が良いので »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31