無料ブログはココログ

« 晴れない日もいっぱいあるけど | トップページ | 仲間はいいな! »

2010年11月15日 (月)

公演前の最終チェック

今日は仕事で、オペラの公演の最終リハーサルのお手伝いに

これから出かけます。

いつも一人で仕事をしているので、たまにこうして、多くの人と仕事が出来るのは、

いい刺激になる。good

それに今日は、演出家もいらっしゃるので、前回とはまた一味違った練習風景が

見られるかもしれないと、ミーハー気分も多少加わっている私です。

   

先日のおけいこで、ダメだしされた私の仕事部分の直しを済ませ、

追加の作品も仕上げてきた。

今日は全体のバランスのチェックをする。

一つ一つは結構いい感じに出来あがったが、

全部が舞台上まとまった時、どのように見えるのだろう?

上手く決まっていればいいのだが。

    ・・・頭の中ではいい感じに決まっていると思うけどな。confident

    

それにしても今日は大荷物だ。

いつもだったら、車で出かけたいところだが、

今日は一緒に行く人の車に乗せてもらうので、待ち合わせ場所までバスと電車で行く。

夜逃げのような大荷物を担いで(これでも腕の力には自信があるよ!wink)、

いざ、出発!

« 晴れない日もいっぱいあるけど | トップページ | 仲間はいいな! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

大きなおめめさんへ
こんばんは。
今日はオペラのリハーサルのお手伝い!!
お疲れ様でした。
今頃は夢の中かなぁ・・・なんて思っています。
私の膝の上に夫が大好きだった、にゃんこが‘ごろごろ‘の大安売りしています。
大きなおめめさんのおかげで、にゃんこと同じく穏やかな気持ちでいられいるのを報告したくて。私が穏やかだからかもしれませんね。ありがとうございます。私もお役に立てるときがあるといいな・・・

ポラリスさん こんにちは!
今、帰ってきたところです。
ポラリスさんのいいご報告に、私の所にも穏やかな風が流れてきましたよ。
にゃんこちゃんの温かい体温が伝わってくるようです。confident

今は、充実感一杯goodの私ですが、
また、私が凹んだ時には「喝!」を入れてやってください。punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50008336

この記事へのトラックバック一覧です: 公演前の最終チェック:

« 晴れない日もいっぱいあるけど | トップページ | 仲間はいいな! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30