無料ブログはココログ

« 仲間はいいな! | トップページ | 穏やかな朝を迎えて »

2010年11月17日 (水)

ちょっと寝過ぎ

昨夜21時頃、ベッドに入って、バタン・グーsleepy

今朝目が覚めたのが8時半。

おっと、寝過ぎた!sweat01

前日の睡眠時間3時間がたたってか、ずいぶん寝過ぎてしまった。

夜中に一度も目が覚めなかったのもスゴイ!

   

顔を洗って、鏡の中の自分を見たらまたびっくり!

・・・私ではなく何処かの誰かが鏡の中に居る。

寝過ぎで、目が腫れてスゴイことになってる。

アチャー!coldsweats01

    

細くなってしまったおめめ、瞼が重い。happy02

一生懸命目を見開いて今、この反省文を書いている。coldsweats01

「規則正しい生活を心がけましょう!」

アへッ・・・!good

« 仲間はいいな! | トップページ | 穏やかな朝を迎えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははぁhappy01

細いおめめさん、こんばんは^^

鏡で見た時、ゲッなんだこの顔は!!!って絶句しますよね^^;

たまに瞼、めちゃ腫れの時があります。

瞼マッサージで少しはスッキリさせますが・・・あぁ・・・ですねっ。

飲み過ぎ寝過ぎ注意報発令!!!happy01

ぴろ瞬さん 
こんばんは!細いおめめです。coldsweats01

飲み過ぎでも瞼腫れますか。
水分の取り過ぎですかね。beer

もうすっかり腫れは引きましたが、朝は焦りましたよ。
アハハハー!happy01

こんばんわ!

いっぱい寝られて羨ましいですsign01自分は寝てたくても朝の5時から6時の間で
必ず目が覚めてしまいますsweat01今の仕事のせいでしょうかsweat02

たまに寝過ぎる位がちょうどよいのではないんじゃないですかshine

生活のリズムを崩して体調まで崩さぬようにsign01coldsweats01

こっしーさん こんばんわpaper

こっしさんは、お仕事の関係でしっかり生活のリズムが出来ているんですね。
でも、お休みの日に目覚めてしまうと、ちょっと辛いcoldsweats01かもですね。

寝過ぎてしまったおかげで、いつもの仕事のリズムを取り戻すのに、
半日かかってしまいました。
ダメですね!
やっぱり、目が腫れるまで寝てはいけませんね。

大きなおめめさんおはようございます。
たまにはいいじゃないですかhappy01
日頃の疲れが溜まっていたのではないですか?
確かに寝過ぎは逆にしんどくなったりもしますけどcoldsweats01
身体が「休ませて~」悲鳴を上げていたのかもしれませんよ!
それでは今日もお互い頑張りましょうねrock

juriさん おはようございます!
疲れも溜まっていたけど、
ここは、一人暮らしの気楽さみたいのが油断させたのかもしれませんね。
12時間近くの睡眠時間はちょっと寝過ぎです。coldsweats01
鏡の中の私が笑ってそう言ってましたよ。happy01

今日は少し肌寒いけど良いお天気です。
お洗濯物も干して、朝食を美味しく頂いて、いつものいい朝を迎えています。confident
今日もお互いにいい日になりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50053212

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寝過ぎ:

« 仲間はいいな! | トップページ | 穏やかな朝を迎えて »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31