無料ブログはココログ

« さて、お客様の反応は? | トップページ | 新たな世界に足を踏み入れて »

2010年11月22日 (月)

気分は上々!

昨日のオペラ舞台は私にとっても、とても心に残るいい舞台でした。

今回、この舞台を私の仕事(作品)を通して、盛り上げることに一役かえた事は

本当に良かったと思います。

出演者の皆さま、演出家の方からも、

”いい物を作ってくれたので、舞台に華が添えられました” と 

言って頂けて、私としても嬉しい限りです。happy01

2カ月近く、頑張った甲斐がありました。

自分としても、舞台上出演者と共にスポットライトを浴びている自分の作品を

目にする事は、満足以外の何物でもありません。

この仕事をしていて良かったと思えるひと時でした。

      shine

自分の仕事(作品)は舞台の主役ではありませんが、

出演者の気持ちを盛り上げ、観客の皆さまのイメージを膨らませる

大切な役割をになう仕事だと思っています。

しかし、決して派手な仕事ではありません。

でも、劇場の鳴りやまない拍手は私にとっても Vサインの拍手でした。

         good ヤッター!

   

最後は 出演者全員とスタッフみんなの素晴らしい笑顔と共に、

とっても嬉しいhappy01 打ち上げのお酒が頂けました。

beer カンパ~イ!scissors

« さて、お客様の反応は? | トップページ | 新たな世界に足を踏み入れて »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おめでとう御座います^^

とても美味しいbeerだったでしょうねぇheart01

かんぱーいshinebeer

ぴろ瞬さん ありがとうございます。
こういった仕事は、たまにしか有りませんが、
音楽好きな私にとっては、気分が盛り上がる大好きな仕事です。
製作段階から、それを使用する時の音楽を聞きながら、
その場の雰囲気を想像しながら製作します。

アトリエで一人コツコツと普段は地味な仕事ですが、
多くの人の目に触れる舞台の仕事は、
自分をアピールする大きなチャンスと捉えています。
自分の世界を大きく広げてくれる感じもします。
いろいろな意味で得るものは多いです。

今回は自分でも納得のいくものが出来たので、
それなりに評価を得たことは、素直に嬉しかったです。
今後の仕事にも生かしていきたいと思います。

一人でコツコツ製作した分、評価を得た時はとても嬉しいですよねぇ^^
私もデザインのときはそうでしたもの^^

作品が多くの人の目に留まって、そこから色々なチャンスが生まれ、
新しい仕事に繋がったりしますしねscissors

これから益々楽しみですねgood

こんばんわ!

よかったですね~shineお客様の喜びが自分の喜びになったのですねsign01
お疲れさまでしたhappy02

今日のおめめさんのブログ拝見して、私もゾクゾクしてきました。
何だかとても嬉しいですhappy01
これから舞台を見るときは
出演者だけでなく、衣装や大道具、裏にいるスタッフ・・・
いろんなことに思いを寄せることができそうです。

ぴろ瞬さん おはようございます!
人生何処にチャンスが転がっているか分かりませんね。
どんなことも、手を抜く事なく、
自分を表現していくことが大切だと改めて思いました。good

こっしーさん おはようございます!
みなさんに喜んで頂けて、本当に満足してます。happy01
ここからまた新たなスタートです。
明日が少しづつ見えてきたような気がします。confident

kacocoさん おはようございます!
実際に見える事以外に、多くのものが陰に潜んでいるということですね。
派手な舞台のその裏で、多くの人が支えている。
今回は前日のゲネプロが出来なかったので、
照明、字幕の人などは、当日初めての顔合わせでしたが、プロの腕はスゴイです。scissors
要求通りの仕事をしてくれました。
こうして、いろいろの人の手が有ってはじめて、一つのものが出来上がるのですね。
それだからこそ、面白いのでしょう。
人生と一緒かな!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50095633

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は上々!:

« さて、お客様の反応は? | トップページ | 新たな世界に足を踏み入れて »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30