« みんなに支えられて | トップページ | 気分は上々! »

2010年11月21日 (日)

さて、お客様の反応は?

今日は今月頑張った仕事の成果が出る日です。

そう、オペラの舞台の当日です。

昨日の落ち込んだ自分も、いつもより少し距離を伸ばしたジョギングで一杯汗を流し、

振り払ってきましたから、気分は上々です。good

自分の仕事(作品)が舞台上で、どのように見え、お客様からどんな反応を頂けるか、

ワクワクです。heart02

    

普段の仕事は一旦お客様に納めてしまうと見ることは出来ないのですが、

今回のように舞台の仕事は、実際に使用されている所を見ることが出来るし、

それを見たお客様の反応も見ることが出来るのです。

そんな訳だから、今日の舞台のお手伝いはとっても楽しみです。

   

公演前にやらなくてはならに仕事がいくつかありますので、

出演者が来る前に準備です。

落としのないように、やることを箇条書きにして準備しました。

テキパキやらなくては!

追加の小物も仕上げ荷造りしました。

また、大きな荷物を抱えての移動ですが、最後の仕上げ頑張ってきま~す!dash

今回は裏方ですが、

”さあ、note楽しい音楽の時間です!!”

« みんなに支えられて | トップページ | 気分は上々! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おお!
楽しい音楽の時間ですね!^^
私もピアノ頑張ってま〜す☆
いってらっしゃいませ♪ヾ(^∇^)

楽しいひと時いってらっしゃーいheart04
私もワクワクして待っています。反応は如何に?flair

こんにちは。
おめめさんのはつらつとした様子が目に浮かびます。
昨日の某新聞に「曲を楽しむならこのオペラ」という特集記事で
ランキングが載っていました。
①カルメン②椿姫③トゥーランドット・・・
おめめさんの関わっているオペラは何なんだろう。
感想が楽しみです。

リルフィーさん こんばんは!
気分最高!happy01
とってもいい舞台でした。scissors
音楽って、やっぱりいいですね。
今日は余韻に浸って、眠りに就きますsleepy

ぴろ瞬さん こんばんは!
頑張った成果が出ました。
みんなに褒めてもらいましたよ。good
出演者の皆さんのテンションアップに私の作品も一役かえたようです。
思うように、舞台の盛り上げが出来て満足です。happy01

kacocoさん こんばんは!
舞台の打ち上げを終えて、今帰って来たところです。
まだ気持ちの高ぶりが残っています。heart02

今回のオペラはレオンカヴァッロの”道化師”でした。
楽しくも悲しい結末sweat02のオペラです。
出演者のアリアは熱のこもった演技と共に素晴らしいものでした。
裏方で、私は走りまわってオペラに参加してきました。
袖で見ていても、迫力が伝わってきて、
最後は感動の拍手で、出演者のみんなを迎え入れました。scissors
カーテンコールは鳴りやまず・・・でした。
”ブラボー!” の声も聞こえてきました。

オペラっていいですよ!
ぜひ、オペラの世界も覗いてみて下さい。

やったぁ~shinegoodshine

ぴろ瞬さん ありがと~う!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50084012

この記事へのトラックバック一覧です: さて、お客様の反応は?:

« みんなに支えられて | トップページ | 気分は上々! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ