無料ブログはココログ

« これから歌ってきます | トップページ | 舞台の上で »

2010年10月 4日 (月)

頑張って~、元気でね~!

今日は私の一番上の兄の海外ボランティア出発の日です。

しばしの別れ、いよいよその日がきました。

お互いに期待と不安があるけれども、

「困ったことは起こらない。すべて上手くいく!scissors」 

というおまじないのことば(笑)を胸に刻みましたから、大丈夫!

   

飛行機は午後4時頃の便で出発する予定。

その前の海外ボランティアの集合時間に合わせて、

兄と一緒に私たちも成田へ向かう。

    

「行ってらっしゃ~い!happy01

 私たちの願いはただ一つ、兄が無事帰国すること。

決して無理せず、自分の思う仕事を成し遂げて来てー!!confident

« これから歌ってきます | トップページ | 舞台の上で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Good Morningで~す!そっかぁ、お兄様が海外に行かれてしまうと大きなおめめさんもお母様も寂しくなりますね。

でも、海外ではお兄様が頑張った分、どこかで必ず笑顔が生まれている事と思います。だからどうか、日本でも素敵な笑顔でいて下さい。happy01

瀬津喩さん 今晩は!

飛行機が飛び立つ所までは見てきませんが、
3人でゆっくり食事をして、搭乗口まで送ってきました。

母はやっぱり、少し寂しそうでしたが、兄や一緒に出発した人達の
志に燃えた顔を見て安心したのか、笑顔で手を振っていました。
母のホローは、私が兄の分もこれからしていきたいと思ってます。

帰りの電車の中で、母と瀬津喩さんがおっしゃって下さった様な事を
話しながら、帰ってきました。
何処に居ても、同じ空を見て、同じ太陽を見て、同じ月を見てですものね。confident

うんうん、そのとおりscissors

瀬津喩さんへ
 ですよね!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49526292

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って~、元気でね~!:

« これから歌ってきます | トップページ | 舞台の上で »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31