無料ブログはココログ

« 生野菜のサラダ | トップページ | 別れも縁? »

2010年10月15日 (金)

素敵なあなた

いつも微笑みを絶やさず、とっても優しくて、穏やかで、

涙もろくて、ことばづかいが丁寧で、

あなたのいいところをいっぱい上げようとしたら、写真のあなたはちょっと照れている。

  

お花が好きで、土いじりが好きで、庭仕事が好きで、

虫が好きで、釣りが好きで、吹奏楽が好きで、車の運転が好きで、

横浜ベイスターズが好きで、何回も2人で横浜球場へ応援に行ったよね!

  

日本酒の冷酒が好きで、焼き鳥が好きで、枝豆が好きで、

落花生が好きで、カニには目が無くて、

酒飲みなのに甘党で、ミルフィーユのケーキが好きで、

チョコレートが好きで、ティラミスも好き。

お饅頭も好き。

  

スパゲッティーが好きで、ピッザが好きで、私が作った具だくさんのピッザを

とっても美味しいと言ってくれたよね。delicious

お寿司が好きで、

すき焼きが好きで、生卵いつも私の分まで、割ってくれたっけ。confident

  

 私と一緒に居ることが好きで、

”いつも一緒に居たいんだ!” と 嬉しいこと言ってくれちゃって、

”一人は寂しいから嫌だ!” と 言っていたのに、

突然お腹の中の血管が破れて、

    一人で先に逝っちゃった。think

  

今日はあなたのお誕生日sign03

 お誕生日おめでとうheart04\(^o^)/

« 生野菜のサラダ | トップページ | 別れも縁? »

夫の思い出」カテゴリの記事

コメント

素敵な旦那様とおめめさんに乾杯~((( *~∇~)爻(~∇~* )))
お誕生日おめでとうございます^^

ぴろ瞬さん 「おめでとう!」をありがとう(* ̄0 ̄)ノ。

今日は日本酒で乾杯!をします。
夫の影響で、お酒のダメな私も少しはイケるようになりました。
でも、飲むとすぐ真っ赤になってしまいますが。coldsweats01

旦那さんベイスターズファンなんですか。
神奈川県民にとってベイスターズは大切なものです。
家業を継ぐ前に勤めていた会社は伊勢佐木町にあって、その地区の営業担当していたので、よく平日夕方お客さんから売れ残ったスタジアムのチケット買わされました。
もちろんジャイアンツ戦は無くてヤクルトや広島戦ばかりでしたが(笑)。
そのおかげでにわかベイスターズファンになれました。
そのベイスターズを今度僕らの取引先であるトステム(住生活Gr.)がオーナーになるみたいです。
横浜から離れないように旦那さんにも守ってくれるようにお願いします。

おめめさんのダーリンさま、お誕生日おめでとう!happy01

ベイスターズファンだったのですね。川崎市民だった頃、お隣の息子さんが横浜球場でアルバイトしていました。野球が大好きな子でしたので、絶対球団関係者になるんだと良く言っていました。

今球団は大変な事になっていますね。横浜からいなくならないで欲しいです。
未だに最寄りの駅より関内駅に降りた方が気持ち的に『ただいま~♡』の私です。

a1youさん そうなんですよね!
ベイスターズがどうなっちゃうのか、気にかかるところです。

ベイスターズがたとえ最下位でも応援し続ける夫でした。
球場での観戦では、応援グッズを一揃い持って、
ベイスターズのタオルをかけて、声をからして応援!happy01
もちろん、ビールもsign01
私たちが行った時は、横浜が勝つことが多かったです。
盛り上がりしまくりでした。\(^o^)/

やっぱり、ベイスターズは横浜ですよね!!wink

瀬津喩さん どうもありがとう!
新しいお友達に「おめでとう!」を言ってもらって
夫もビックリしてるかも、ですね。wink

揺れる球団の状態に、不安です。
ぜひ、「横浜ベイスターズ」のままでいて欲しいです。

お隣の息子さん球団関係者になったんですかね?happy01
横浜球場の横浜ファンはかなり熱い人ばかりで、応援が盛り上がって、
球場観戦は大好きです。
お祭り騒ぎの大好きな私です。coldsweats01

夫が逝ってしまってからは、球場の周りを歩いたことはあるけど、
野球観戦はしていません。
また、いつか応援できる日が来るといいな!と思ってます。
応援グッズはそのまま有りますから。

大きなおめめさん、はじめまして。
今日はご主人のお誕生日だったんですね。

私の夫はこの9月に亡くなりました。
まだまだ仕事帰りの電車の中で涙をこぼしてしまったり、
生前の夫の面影を思い出しては、苦しくなって歩けなくなってしまったりという状態ですが
少しずつ自分の気持ちを書き綴ったり
夫の生きた証をいろんな形で集め始める作業を始めています。

高校生の娘が、将来舞台に上がるのを目指して歌やダンスを習っているので
大きなおめめさんのお仕事にとても親近感を抱いています。

これからもちょくちょくブログ拝見させていただきますね。よろしく

大きなおめめさんへ

はじめまして。
ケンシロウと申します。
時々拝見させて頂いておりました。

愛する事。
愛される事。
いつもある…と思う日常が常でない事。

その尊さをとても感じさせられました。
大きなおめめさんのこれからに、その行く先に、たくさんのしあわせがある事を祈らずにはいられませんでした。

たくさんの人が、大きなおめめさんへ暖かいメッセージを送っている。
書かれるそれぞれの記事に、大きなおめめさんの人としての素晴らしさを読む人が感じている証だと思います。

愛あふれるお二人に乾杯~wine
ご主人様 素敵な方ですねconfident

私と一緒に居る事がすきで、・・・
ドキッとしました。私ごとですが・・・
おめめさんには いつも 何かをいただいていますconfident
ありがとうございます。

大きなおめめさんにとって・・・大事な大事な日なんですね。
おめでとうございます!
こうして「素敵なあなた」と書ける大きなおめめさんが・・
素敵です!!
きっとご主人も惚れ直していると思います!!

kacocoさん 初めまして!
訪問、コメントありがとうございます。

縁あって出会えたものとして、この場にて、
ご主人様のご冥福をお祈りいたします。

ことばで言いつくせないほど、お寂しいこととはお察し申し上げます。
自分の気持ちを書き綴ること、私も同じ頃同じようにしましたが、
次第に、自分の心が落ち着いていくこと感じました。

どうぞ、想いのすべてを書き綴ってみて下さい。
悲しみは溜めないで、
悲しい時は思い切り泣いてあげて下さい。
ご主人様の為に!

拙いブログですが、これが私なりに頑張っている姿です。

またどうぞ、ご訪問ください!

ケンシロウさま 初めまして。
暖かいお言葉ありがとうございます。

そうなんです。
「今日ある幸せが、明日あるとは限らない。だからこそ、今が尊い。」
そんな事を最後に夫から教えてもらいました。

夫の教えを無駄にしない生き方をしたいなと思いますが、
なかなか行ったり来たりの悪戦苦闘の日々です。
それもまた人生。
  今は、私なりにこれでも人生を楽しんでます。

またよかったら、ご訪問ください。happy01

secchiさん 祝福をありがとうございます。
嬉しです。夫もきっと喜んでいることでしょう。happy01

>一緒に居ることが好きで
ドキッとしましたか。
夫が仕事に行っている時以外は、私たちほとんどいつも一緒でしたよ!
お買い物も、歯医者さんも、お出かけも・・・。
いつまでも新婚さんでしたから。coldsweats01

ロッキングチェアさん 祝福のお言葉ありがとうございます。

惚れ直してくれてるかな。coldsweats01

でもこうして、お祝いのことばを頂くと、
何か、私が皆さんから心温かいプレゼント頂いたようで、
今日は本当に素晴らしい日になりました。
嬉しいです。
 また別の意味で、「ありがとうございました!」 とお礼させて頂きます。
       

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49743149

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なあなた:

« 生野菜のサラダ | トップページ | 別れも縁? »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31