無料ブログはココログ

« 楽しいばかりじゃないか | トップページ | 充実の日々 »

2010年10月24日 (日)

きっといつか

心のどこかで思ってる。

きっといつか夫にまた会える。

きっといつか私の横に夫が座ってくれる日が来る。

すべてが分かっているのに、こんなことを密かに想っている自分がいる。

大真面目に考えている。

そんなことある訳ないけど、絶対ないって誰が決めたんだと反論してる。

往生際の悪い私もいる。

・・・る・る・る・る・る・である。

    

信じている。

いつかきっと・・・!

     confident

夫は死んでしまったけど、私の中ではまだ生きている。

夫の姿がだんだん記憶から薄れていくようだけど、近くにも感じる。

「もう3年近くも我慢したんだから、そろそろ顔を見せてよ!」 なんてわがままも出る。

一生懸命走って、歩いて汗ながして、自分と闘って、

この先、ずーっとこんな毎日が過ぎて、

またどんどん夫が過去の人になっていく中で、

<ゲームのようにリセット出来たら> 出来もしないことを時に考える。

    

いつかは、どれ位の日数なんだろう。

いつかは・・・どれ位の年月なんだろう。

   でも、

いつかは・・・・・いつかであって、決して訪れることがないことなんだろうな、やっぱり。

再会で来た喜びは、誰にも負けない位の自信はあるんだけどな!

それじゃ、ダメかな!

    

まあ、こんなことを考えるのも、私の楽しみであり、confident

    大げさに言えば、生きる支えの一つかもなのかもしれないけど。 wink  

« 楽しいばかりじゃないか | トップページ | 充実の日々 »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

「きっといつか」と願うのは叶わぬ希望。でも絶望でもない。
ただ一つ、「きっといつか」と思う気持ちは真実、偽らざる魂の声。
私も魂の蓋をあけて時々叫ぶ。

kacocoさん コメントありがとう!
心の中で思うだけで、あったかい気持ちになれるのなら、
それはそれでいいかなって思ってます。

夫を追いかけることはしないけど、夫が来てくれるのなら、
私はそれが、馬鹿げた夢、希望であろうとも、ずっと待っている。confident

夫さんはおめめさんの内で生きてます。

ずーっと傍で見守っています。^^

そぉーっと優しくね^^v

そう思える思われる旦那さんもおめめさんも素敵ですよ^^

ぴろ瞬さん ありがとう!

傍にいつもいてくれるって、本当に幸せなことだと思います。
現実にであれば、なおさらですが、happy01
内なるものでも、今の私には十分です。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49825929

この記事へのトラックバック一覧です: きっといつか:

« 楽しいばかりじゃないか | トップページ | 充実の日々 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30