無料ブログはココログ

« きっといつか | トップページ | 創意工夫 »

2010年10月25日 (月)

充実の日々

先日からの仕事、デザイン変更で保留になっていた物が

デザインが決まってただ今製作中。

先に納めたものは、面白いデザインに依頼者がとても喜んでくれ、

”何処から、こんな考えが浮かぶの!” と 褒められて(?)しまった。

”私、本当は普通じゃないのかも?” と 笑って答えておいた。coldsweats01

    

今、やってる残りの一点も「アッ!」っと言わせるものをと

頭の中ではイメージが出来ている。

出来上がりが自分でも楽しみ。happy01

   

気が急くのか、ここのところは朝早くから仕事をしている。

昨日も、コンサート前に仕事をして、帰ってきてからも仕事して、

こんな時はまじめな仕事人。(実は出来上がるまで落ち着かないだけなんだけど)

ここ数日は充実の日々です。good

« きっといつか | トップページ | 創意工夫 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お仕事楽しそうでいいなぁ^^

ぴろ瞬さん 今やってる仕事は楽しいですよ!happy01

でも、こんな仕事ばかりではないのがお仕事。
嫌~な仕事の時もcoldsweats01
でも、贅沢は言えません、こんなご時世ですから。
嫌な仕事もあるから、楽しい仕事と感じる仕事があるっていうことですね。

娘が小さい時洋服を作ったり、
夫のセーターを編んだりしたことはあるけど
テキスト通りにしかできない私にとって
デザイン画が描けたり、それを形にできる大きなおめめさんのような
仕事をしている人は大尊敬です!
(そう言えば、今手編みのセーターって以前ほど見ない気がするけど・・・)

kacocoさん 尊敬だなんて、冷や汗が出ますね。coldsweats01

デザイン画、「これでもセツモードセミナー出たの!」って言われてしまそうな
モノなんです。アへッ!
取り合えず、お客様にイメージが伝わればいいのかなって感じで。

そういえば、手編みのセーター最近見かけませんね。
なかなか手間がかかるので編む人も少なくなっているのかな。
私も夫のベストを編んだことがあります。
”暖かい!” と言って、仕事に行く時によく着て行ってくれましたよ。
セーターまでは編めないです。
テキスト見ながらでも出来るkacocoさん、大尊敬です!happy01

こんばんわ!

「充実」いい言葉ですよねshine自分も今「充実」していますhappy01

一人で考えて動いて、最後に明日の指示を出していくのですが、経験を積み、
心に余裕もあってか、至って順調に進められていますsign01

結果、「充実」しているのでしょう(* ̄ー ̄*)

こっしーさん 今晩は!
ブログを読んでいると、こっしーさんの充実した日々が
伝わってきますよ!
いつも、いい刺激を頂いてます。good

自分で考えたものが、受け入れられると嬉しいのはもちろんですが、
それに成果が伴うとなお嬉しいですね。happy01
本当に経験と心の余裕が
いい仕事をさせてくれるのかもしれませんね。scissors

明日からもお互い頑張りましょう!dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49833374

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の日々:

« きっといつか | トップページ | 創意工夫 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30