無料ブログはココログ

« 季節の香り | トップページ | 頑張って~、元気でね~! »

2010年10月 3日 (日)

これから歌ってきます

今日は市民合唱祭です。市内の合唱グループのほとんどが参加します。

50団体くらいあるのかなー! とにかく、たくさん出場します。

一団体出入りを含めて、持ち時間10分。朝から夕方まで一日やっているので、

音楽の好きな私でも、とても全部を聞く気にはなれません。coldsweats01

今のグループに入る前は、時々見に行っていましたが、

聞きたい団体の前後1時間ぐらいが限界ですね。wink

    

そんな中で、私たちの出場は最終グループなので、これから出かけます。

昨年は最初のグループのでまだ客席が埋まっていなくて、

まるでリハーサルといった状態でしたが、今年は最終グループ!

このグループには結構上手なところが入っているので、

それなりにお客様が入っていると期待してます。wink

やっぱり、せっかくだからみんなに聞いて欲し~い!

我が団体も<少人数ながらイケルぞ!good> ってところを見てもらいたいなconfident

     

今日の衣装は黒のベロアにシルバー飾りが胸元についたシックなロングドレスです。

noteカッチーニの「アヴェマリア」にピッタリの衣装で歌を盛り上げます。

衣装を身につけ、まず気分からというところですね。

今日はお祭りみたいなものだから、楽しんで歌ってきます。scissors

行ってきま~す!!happy01

« 季節の香り | トップページ | 頑張って~、元気でね~! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おおきなおめめさん
こんにちは。
舞台に立つときってプロじゃなくても衣装って大事ですよね。
日常じゃない服をきるだけでウキウキしますよね。
楽しい!!が一番ですよね。元気が1番!現金2番!?とどこかで
見た事ありましたが・・・(*゚ー゚*)

いやぁ、緊張しそうですぅ。
変な汗が出そうです。
私は開き直るのが得意です。
変なコメントで申し訳ないっす・・・^^;
優勝?

ポラリスさん 今晩は!

舞台衣装を身につけ、ステージに立つと
とても気持ちが盛り上がります。
いい緊張感を感じ、歌うことが出来ました。
とても楽しかったです。happy01

癖になりそうです!wink

ぴろ瞬さん 今晩は!

初めて舞台の上で歌ったのは、もう7年位前になりますが、
その時は、すごい緊張でいや~な(^_^;)汗かきました。
舞台の上で、自分だけ貧血で倒れるんじゃないかと思いましたよ。(笑)

今回はもう場数を踏んでいるので、
開き直り(?)じゃなですが、いい緊張感でしたよ!
自分の声が会場に響くのを感じる心地よさは、
何とも言えませんね。happy01
出来栄えは、当日のCDが出来てからのお楽しみです。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49526241

この記事へのトラックバック一覧です: これから歌ってきます:

« 季節の香り | トップページ | 頑張って~、元気でね~! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30