無料ブログはココログ

« 自己アピール | トップページ | 夫の影 »

2010年10月11日 (月)

嫌な夢

昨夜、明日は早く起きようと、22時半ごろ眠りに就いた。

嫌な夢を見た。

   

夫が私の目の前で突然倒れた。私が抱きかかえると夫は息絶え絶えに。

大きな声で私は、遠くに見えた母と兄に向かって

”救急車!救急車を呼んで!” と 叫ぶが 声にならない。

何度も叫び続け、唸るように”キュウ・・・キュウ・・・シャ!” と言いながら目が覚めた。

いやーな感じだけが頭の中に残った。

夢の中で、もう一度夫が死を迎えるというのか・・・。

実に後味が悪い。

   

気分悪いから、もう起きて仕事でもしようかと時計を見たら、

まだ、23時50分。

ずいぶんたくさん寝たような気がしたのに、1時間ちょっとしかたっていなかった。

 

« 自己アピール | トップページ | 夫の影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。

おめめさんの今の心の状態ですかねぇ。

心身的にも仕事もとても忙しくてストレス状態なのでしょうね。

リラックス&リフレッシュ、気分転換して何とか乗り切って^^v


文字だけだとニュアンスが伝わらないから、難しいナァ・・・

言いたい事が伝えられませんね^^;

違う風にとられると嫌な言い方になっちゃうし・・・

ごめんなさいね。


ぴろ瞬さん コメントありがとう!

いつもアドバイスありがとうhappy01
何なんでしょうね?
そんなに疲れているのかな、自分ではそんな感じも無いけど。
何にしても、こんな夢は後味が悪いですね。bearing

>リラックス&リフレッシュ・・・
今日は作品の飾り付け部分の取り付け中。
これが結構楽しい作業なので、リラックス出来そうです。
お天気も秋晴れのいい天気だし!sun

ぴろ瞬さんのことばビンビン伝わってきますよsign01
どうもありがとう!

大きなおめめさん、こんばんわ!

嫌な夢は忘れましょう!happy01今日はいい夢見れますようにshine

自分はこの間、店舗のアルバイトの子に剣道でコテンパにされる夢を見ましたsweat01その子が剣道をやっているかわかりませんが・・・不思議な夢でしたcoldsweats01

悔しさだけが残っていますcoldsweats01

こんばんは~初めまして

今朝タイトルの「嫌な夢」が目に止まり、読んでおりました。

出勤前にて、時間が無くて、ゆっくり読む事ができませんでした。

私もよく「嫌な夢」を見るので、軽い気持ちで読んでおりました。

なんとコメントをすればいいのか???

でも、「読みました」の気持ちだけは残しておきたいと思ってます。

頑張れ!と残します。

つらい記憶が夢でもよみがえるってほんとに辛く苦しいことですね。大丈夫でですか?大丈夫じゃないですよね。どうか、神様があなたに与えたであろう試練を乗り越えてくださいね。つらく、苦しい気持ちを吐き出してくださいね。陰ながら応援してます。

こっしーさん そうですね!
嫌な夢は忘れましょう。confident

思ってもみない事を夢に見るのは不思議ですよね。
何でそんな夢を見るのか・・・そうそう考えちゃいけないんだ。
忘れなくちゃ!!

こっしーさん 剣道やってるんですか?
私もちょっとだけやりましたよ。兄は剣道を高校時代からずっとやっていて、
今回の海外ボランティアにも防具一式持って出かけました。

ゆう姉さん 初めまして!
コメント残してくれてありがとうございます。

うなされて目が覚めたのは久しぶりです。
<せっかくここまで越えてきたのに引き戻さないでよ>
って感じでした。

思い出はすべて心の底の宝箱の中にしまってあるのになー!

「頑張れ!」のメッセージどうもありがとうございます!
気持ちが明るくなります。happy01

小学校の時に3年間やっていました!

その程度なので、コテンパにされて当然かもしれませんがsweat01

今度そのアルバイトの子に剣道をやっていたか確認しようと思います!coldsweats01

防具一式を・・・すごいですねsign03

soramameさん
あたたかいメッセージありがとうございます。

心に沁みます。力を与えて頂いた感じです。
毎日一人でいるので、ここでのやり取りは私にとって大きなエネルギーになっています。
日常会話のない中で、自分でも、気がつかない間に溜まっていくストレスが、
時々悪さをしますが、こうして人との繋がりが癒しを与えてくれ、
前向きな自分を呼び起こしてくれます。
大丈夫です。私は決して一人ではないですから!happy01

こっしーさん 小学校の時に3年間ですか、私は
高校の時1年間だけだから、私がコテンパですねcoldsweats01

アルバイト子がもし剣道やってたら、こっしーさん何とか能力があるのかも!
そうだったら面白いですね。wink

兄貴ははっきり言って剣道馬鹿です。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49705077

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な夢:

« 自己アピール | トップページ | 夫の影 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30