« プチ自慢は出来ないけど | トップページ | ただ今帰りました »

2010年10月19日 (火)

一人の友が去った

ブログ上のお付き合いだけで、何処の誰なのか本当のところは知らない友だけど、

ひと時の間、彼女の存在が私の心をあったかいものにしてくれた。

   

夫が亡くなって一人暮らしは、話し相手もいない。

ブログ内での何気ないやり取りが、落ち込んだ気持ちを癒してくれたり、

やる気を起こさせてくれたりする。

彼女はそんな相手だった。彼女とコメントのやり取りをしていると素直に楽しかった。

夫に死後、私が忘れていた何かを思い出させてくれた。

朝、ブログを立ち上げると、ブログ広場に

”大きなおめめさん、おはよう!(* ̄0 ̄)ノ”のメッセージが書かれている。

そんな一言だけでも嬉しいものだ。

音楽の会話も楽しんだ。スポーツの話も楽しんだ。仕事の話もした。

ブログを読んで大笑いhappy01した事もある。

ここ数年であんなに一人笑いをしたことはなかったかも。

  

そんな友が、今人生の新たな一歩を踏み出す為にブログを閉じるという。

せっかく出来たブログ友達が去ってしまうのは寂しいけど、ありがとうのお礼と共に

彼女の決断に応援のエールを送りたいと思う。

”頑張って!\(^o^)/”

« プチ自慢は出来ないけど | トップページ | ただ今帰りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!^^
ブログにコメントありがとうございました☆
すごく嬉しかったです。^^

おめめさん、あの、私いつかまたブログ再開するかもしれないので、その時の為に連絡できる手段を残しておきたいと思います。
コメント書く時のメールアドレスの欄に私のアドレスを入れておきますね。
もし気が向いたらメールください。^^

おめめさんと出会えて本当に嬉しかった。
悩んでココログに決めて良かった。

理由があってやめることになりましたが、これからも毎日ブログ読ませていただきます。^^

羨ましいですね^^
そんなに仲良くなれるなんて^^

連絡手段を残してくださったようで良かったですねぇ^^v

私もそのような人、作ってみたいものです^^;

ふっ・・・流離いのぴろ瞬さ┐(´-`)┌

リルフィーさん おはようございます。
アドレスどうもありがとう!

ぽつんと呟かれた何気ない一言にも返信をくださる
貴女の優しさはきっとみんなの心に残るだろうと思います。
貴女の一言で、孤独から解放された人も私だけでなく、
ブログ広場にたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

どうぞ、あなたのここからの人生を素敵に描いて下さい。
例の(笑)あの高~い筆で!scissors

ぴろ瞬さん おはようございます。

不確かな存在でもあるネットの向こう側ですが、
確かなものもきっとあるはず。
その見極めは、難しいですね。coldsweats01
一つ間違うと恐ろしい事件にも成りうることがいつも心の中に
不安として残るところです。

でも、時には「信じてみたい!」 と思っちゃうのですよね!confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49782752

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の友が去った:

« プチ自慢は出来ないけど | トップページ | ただ今帰りました »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ