無料ブログはココログ

« 夫の影 | トップページ | 生野菜のサラダ »

2010年10月13日 (水)

どちらも私

仕事に趣味の音楽に、ウォーキングにジョギングと楽しく動き回っている私も、

越えてきたとはいえ、いまだに死別後の痛みを引きずっている私も、

相反するようだけど、どちらも私。

だから、ブログ記事もあっちに行ったり、こっちに来たりと波打っている。

でもこうして何とかバランスをとって毎日を過ごしている。

   

出来れば楽しいことだけ書いて、楽しいブログにしたいけど、

一人暮らしの会話する相手もいない自分の心の発散場でもあるこの場所では、

ストレートな気持ちを吐き出したい。

・・・そうなると、うかない気分の記事になってしまうことも多い。

でも、吐き出した後の自分はかなり、リフレッシュ出来ているので、

これでいいのかなと思う。人の為より、まずは自分の為(自分本位ですcoldsweats01)。

    

人に読んでもらって、コメント頂けるのは とっても嬉しい!

それ以前に自分が元気になれれば、もっといい。happy01

« 夫の影 | トップページ | 生野菜のサラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日前のにコメいれてしまいました。

オッチョコチョイな私です。^^;

あはは(*´v゚*)ゞ

私は楽しいことしか書けない事情があるので、正直に書くことができるおめめさんがちょっと羨ましいです。^^;
あっち行ってるおめめさんにも、こっちに行ってるおめめさんにも、いつも、勇気をもらっています。
どうか、ありのままで。
応援してます。^^

ぴろ瞬さん OK!,OK!happy01
 
今日の記事は昨日の記事の続きみたいなものですから。

リルフィーさん ありがとう!

どういうブログにしようかなんて自分で決めることだから、
何を書いても自由なんだけど、
やっぱり、公開ということで、迷うことは色々ありますね。
でも、その分思いがけないコメントで、勇気づけられたり、楽しんだりと
いい事もいっぱいあります。

ここのところ、みんなに励まされっぱなしの私です。coldsweats01

「のだめカンタービレ」のように”気ままに自由に!”
やっていきましょうねscissors

こんばんはhappy01
時々拝見しています。
私は主人と二人暮らしです。あっ、ワンコ居ますsweat01
一人になった時の事を、時々考えてしまいます。

ブログには、思ったこと書けばいいと思います。
自由に書いて、スッキリ、リフレッシュですscissors

カメさん コメントありがとうございます。

夫と死別して、2人暮らしから一人になって後2カ月で3年になります。
一人家のアトリエで仕事をしているので、
人と話をする事は極端に少ないです。

ブログに自分の気持ちを吐き出すことは、いい気分転換になってます。

でも、2人で居る時のような訳にはいきませんね。
失くしてより強く想う、夫の存在というところです。
どうぞ、健康に注意して頂き、末永くご主人様と暮らせますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49719404

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも私:

« 夫の影 | トップページ | 生野菜のサラダ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30