無料ブログはココログ

« あの時のままで | トップページ | おはぎ »

2010年9月20日 (月)

♪この世の誰より

ここのところ、結構いつになく熱心に練習をしている

シューマンの♪「女の愛と生涯」の曲の中の一節が、

頭の中から離れなくて、何かをしていても気がつくと歌い出している。

    happy01 ♪コーノヨノ ダレヨーリ スーテキナ アーナタ♪

     

noteこの世の誰より 素敵なあなた、

        見空に輝く 星より気高く・・・

             ・・・ただ想うだけで 私はとても幸せなのですnote

組曲の中の「この世の誰より」Er.der Herrlichste von allen という歌の

一節なんだけど、メロディーもきれいなのでちょっと気入ってしまって、頭から離れない。

もちろん、私の頭の中には夫がイメージされている。

   

<この歌を完璧に自分のものにしよう!>

意欲満々になってきた。

いつもタイムリーにいい曲に巡り合えるのは、きっと何かの導き。

夫が応援してくれているに違いない!

目に見えず、触れる事もことばを交わす事も出来ないけれど、

夫の気配を感じる。confident

夫からのリクエストなんだ。

       ”これ歌って!”

だから、これを歌うと、すごく幸せな気分になれる。confident

« あの時のままで | トップページ | おはぎ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どんな歌なのでしょう?notes
大きなおめめさんが歌うとステキなんだろうなぁ~
などなど歌に縁のない私は思ってしまいます。

間違いなく届いていますよheart01
ご主人様は 幸せな方ですねhappy01

secchiさん ♪こんな歌です!
って、歌っても聞こえないですよね。(笑)

夫にはきっと届いていると信じてる!
そんな私も、幸せな人なのかもheart04ネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49497725

この記事へのトラックバック一覧です: ♪この世の誰より:

« あの時のままで | トップページ | おはぎ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30