無料ブログはココログ

« 何にもやる気がしなくて | トップページ | ♪この世の誰より »

2010年9月19日 (日)

あの時のままで

<そろそろ髪を切ろうかな!>

こんなことを思うのは、いつも誕生日近くらしく、ちょうど一年前にも

ヘアースタイルに関することをこのブログに書いていたのが笑える。

     

しかし、そんな事を思いつつも、夫が逝ってから、このヘアースタイルでずっと通して来た。

相変わらず、ヘアースタイルを変えられない。

ロングヘアーのこのスタイル、あの時のままで、私はまだいたいらしい。

    ・ ・ ・ think

ジョギングする時は、長い髪は少し邪魔なので、編み込みにして出かける。

汗にもなるから、本当はシャンプーや乾かすのが楽なショートヘアーがイイに決まってる。

でも、夫と知り合った時もロングだったし、

結婚してからもあまりショートヘアーにしたことが無い私。

 (結婚前は、ショートヘアーが多かったけど)

夫がこのヘアースタイルしか知らないと思うと、やっぱり変えられない。

変なこだわりだと、自分でも思うけど変えたくない自分がいる。

    

秋になって、イメージチェンジもいいけど、、

あの時のまま残しておくものも、あっていいかなconfident

« 何にもやる気がしなくて | トップページ | ♪この世の誰より »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あの時のままで、、、 いつか 逢える日が来た時 『誰?』とか言われたら嫌ですもんね〜 でも、お互い年とって、 若いままの夫達に結局 『誰?』って言われちゃうかもcrying
私も変えられないこといっぱいあります。 ヤケになって変えたものもたくさんあるんですけどねbleah

マーサさん こんばんは。

ホントにね。どっちに転んでも”誰?”じゃ困るよね。coldsweats01
こだわったって、何もかわらないけど、
今はだたそうしていたいから、それでいいと思っています。
自分の気持ちが変わる日もまたきっとやってくるでしょうと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49490318

この記事へのトラックバック一覧です: あの時のままで:

« 何にもやる気がしなくて | トップページ | ♪この世の誰より »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31