« 三日月 | トップページ | 素直に »

2010年9月13日 (月)

不器用な生き方です

秀でた特技も無く、友達もそんなに多い訳でもなく、話下手で、

不器用な生き方しか出来ない私だと思います。

   

何かに打ち込んで続けることが、以前は苦手でした。

これでは、勉強も楽器もイラストも上手くなるはずがありません。

<あの頃、今のように根気があったら!> と 最近よく思いますが、

その時はやる気が無かったから、嘆いても後の祭り。

でも、<気がついた今からでも、やらないでいるよりは、やった方がいい!>

そんな感じで、いろいろやってます。

   

今、一つのことを何かに取りつかれたかのように、打ち込んでいるのは、

ある意味、私の逃げ道かもしれません。

例えば、毎日のように続けているジョギング。

もちろん、走っていて、楽しいの一つではあります。

でも、1時間近く毎日走り、自分をいじめている。

<今日もこんなに頑張ったよ>というところで、

それまでのダラダラした自分を無いものにしようとしている。

そんな考えも無い訳ではないのです。

  

不器用な人生だと思います。

でも、「ダメなら、体ごとぶつかっていく!」 

   こんな生き方しか出来ない自分が好きです。

« 三日月 | トップページ | 素直に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめめさん、こんにちは!(^-^)/

私もかなり不器用。
しかも大きな決断をしたばかり…。(T ^ T)
若くなくなるほど、臆病になってる私ですが…、何事もやらなくちゃ始まらないですもんね!
頑張ります!

私はいつでも、おめめさんを応援してますからね〜!p(^_^)q

リルフィーさん こんにちは!
応援ありがとうhappy01

色々難しいことがありますね。
でも、自分で出した決断であれば、
ここから先の歩みはしっかりしたものになると思います。

不器用な生き方しかできない私だけど、
地に足のついたしっかりした足取りで歩くことだけは、
忘れないようにしています。


こんばんわ!

自分も不器用ですから・・・

  でも、不器用だから慎重になるし、
 
      不器用だから気付くこともあり、

        不器用だから後悔のない人生、

なのかもしれませんsign01(俺だけかsign02sweat01

「不器用」って悪い生き方じゃないと思いますshine

こっしーさん こんばんわ!
 
なるほど、不器用だから色々いい面がいっぱいある訳ですね。
そう考えると、なんか自分の人生、shineすごくいい物に思えてきますね!!

真直ぐ歩けないないから、回り道していたら、
素敵なお花を見つけちゃったっていう感じかなconfident

こんばんは~
最後の1行を言える
大きなおめめさんが私も好きですwink

secchiさん こんばんは!

「これを私が言わないで、誰が言う(笑)」
って 感じですかね!(* ̄ー ̄*)

secchiさんも自分のこと好きでしょ!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49414122

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用な生き方です:

« 三日月 | トップページ | 素直に »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ