無料ブログはココログ

« 写真に向かってVサイン | トップページ | 悲しい顔 »

2010年8月26日 (木)

免許の書き換え

誕生日にはまだ少し早いけど、一か月前から出来るので、

車の運転免許証の書き換えに行ってきた。

一応ゴールド免許だから、次の書き換えまでは5年間、この免許証にお世話になる。

だから、写真撮影を意識して、顔映りの良い服を選んで着ていった。

寝不足で目の下にクマが出来ても困るので、昨夜は少々早寝。

万全の体制で出かける。(チョッとオーバーbleah

   

ジャ~ン!

  ・・・しかし、

新しい免許証に写された私は、正直だ。

5年前の写真に比べて、確実に年月の過ぎている事を表している。

   ・・・ショック!

       たれ目になってるよ~!

   優しい顔になったと言えば、聞こえはいいけど・・・coldsweats01

    

免許証は持ち歩くけど、普段はあまり見る事もないので、

このショックも今日の一瞬だけだろうけど。

    

これからも、無事故無違反の安全運転を誓う 私でした。

« 写真に向かってVサイン | トップページ | 悲しい顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、大きなおめめさん。

免許証の写真ってなかなか難しいですよね。
私も気に入ったためしがありません。

そうそう、私の詩ですが画像をクリックで大きく表示されると
思いますが、それでも小さいですか?
一応念のために確認させていただけますか?

わかだんなさん、おはようございます。

ここ一番というところで、いい顔するのは難しいです。
知らない人の前では、なかなかいい顔って出来ないものですね。

画像クリックで拡大しました。
最近また、目が悪くなってしまったようですcoldsweats01

こんばんわ!
ゴールド免許、尊敬しますsign03自分は・・・聞かないでくださいcoldsweats01
「優しさが顔ににじみ出ているのですsign03」前向きにshine(゚ε゚)キニシナイ!!

こっしーさん こんばんは!

ゴールド免許でも、自宅の駐車場に入れるのに
ボディーを擦って、10万円の損失の経験あり!
疲れていた時とは言え、お恥ずかしい話ですcoldsweats01

やっちゃいましたねsweat01でも、まっ、いつかは傷なんてものは知らないうちに
付くものですから~coldsweats01知らないうちに・・・あれ???みたいな(・_・)エッ....?

すみませんでした、大きなおめめさん。

画像を右クリックで拡大表示されるようにしたのですが
少し小さかったですかね。m(_ _)m

同じ内容を画像の下に書き出しましたので
良かったら読んでみてくださいまし。

こっしーさん コメントありがとう!

仕事を終えて、”アー! 家に着いた”と思った次の瞬間に、
ギ、ギーっと。・・・やっちゃったー!って感じでしたよ。

深~く反省して、今後は、
車のエンジンを切る最後まで、気を抜かない事を誓う私でした。
今の車は、まだ傷はありません。

わかだんなさん、いろいろお手数おかけして、
こちらこそ、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。
おかげさまで、読むことが出来ました。

おっしゃることに、涙があふれ出てきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49250140

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の書き換え:

« 写真に向かってVサイン | トップページ | 悲しい顔 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30