« 他人の力 | トップページ | 励みになります! »

2010年8月31日 (火)

そうかー!

夕方いつものようにスロージョギングに、出かけようとしたら、

公園に行く手前の住宅の駐車場に一台の車が入って行った。

車のドアを開けて、その家の奥様らしき方が、

スーパーの大きな買い物袋を下げて降りてきた。

   

<・・・そうかー! 

   普通、この時間は家族の食事を作る時間帯なのね、忘れてたthink

  

毎日のように、私がウォーキングやジョギングに出る時間帯は、

普通の奥様からしたら、一番忙しい時間だったんだ。

<家族・・・ねー!!>

   

自分がとんでもない暇人に思えた。

<私って、普通じゃないよねー!この生活> 

改めて一人身の気軽さみたいなものを感じた。

以前の私だったら、たぶんここで涙sweat02が出ちゃったかもしれないけど、

<まっ!自由にやるさ!wink> なんて感じで、足取り軽くジョギングコースへ向かった。

   

好きな時間に起きて、好きな時間に食事して、好きなもの食べて、

おまけに自宅が仕事場だから、好きな時間に仕事して、

好きなことやって・・・。

   

正直、・・・ちょっと切ない複雑な想いの自由だけどねconfidentsign02

   それなりに私、 楽しんでま~すsign03

« 他人の力 | トップページ | 励みになります! »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す。

ま、普通の人達がどれだけ普通でいるのかなんて
外から見ているだけじゃ解りませんからね。
ひょっとして中は、、、なんて事もありますから、色々と。

人は人、自分は自分
人それぞれで良いのではないでしょうか。

んん、自分に言い聞かせているかな?(^^;)
ではまた。

こんばんわ!
今日も暑かったですが、走ったのですねsign01すごいな~coldsweats01
楽しそうでなによりですなshine(^-^;暇人と思われたっていいじゃないですかsign01bearingそれが、大きなおめめさんの生き方なんだからsign03って、実際、暇人なんかじゃないですよね!sweat01すいませんsweat01

わかだんなさん、コメントありがとうございます。

確かに、外から見ているだけでは何も分からないですね。
こういう私だって、外から見たら、
毎日元気に走ってる幸せいっぱいの主婦にみえるのかも・・・。

人はひと、私にはこれが普通。
自分なりの生き方で、やってみますねscissors

こっしーさん、今晩は!

たっぷり汗sweat01をかいて走るのは、苦しいけど楽しいですよhappy01
夕方になると、ジョギングスタイルに着替える自分に、
<今日も行くの?> と あきれる私が声をかけます。
<当然!!> と 張り切った私が答えます。

はっきり言って、暇人ですwink
自由時間が、多過ぎて・・・(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49300554

この記事へのトラックバック一覧です: そうかー!:

« 他人の力 | トップページ | 励みになります! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ