« 浦島太郎気分です | トップページ | ちょっと早めの御帰還かな »

2010年8月10日 (火)

幸せの連鎖

先日、このブログで 「ちょっと、幸せ」 という記事を書いた。

書いていて、自分自身楽しくなってきた。心がウキウキしてきた。

       (* ̄ー ̄*)

そしたら、

”そんなおめめさんを見ていると、私もとっても幸せ!” と コメントを頂いた。

そしたら、・・・私はもっと幸せな気分になった。

読んだお友達から、「読んでいて楽しくなった。元気が出てきた」 と言ってもらえた。

そしたら、・・・私の所に楽しさと元気が倍になって帰ってきた。

      ヽ(´▽`)/

幸せの連鎖。

自分だけで感じていたちょっとした幸せが、相手を通してまた自分の所に帰ってくる。

すると、ちょっぴりその幸せが膨らんでいた。

こうしてまた次の幸せに繋がっていくのかな。

いつもどこかで、ちょっと幸せと感じられる自分でいられたら、

ここからの道も、明るく照らされていきそうな・・・。

« 浦島太郎気分です | トップページ | ちょっと早めの御帰還かな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは o(_ _)o
静岡県袋井市(旧浅羽)に住む 母ちゃん ともうします。
最近ブログを始めました (^-^;
私も、皆さんからの温かいコメントに元気をもらい、
幸せな気分にさせていただいております。
これからもちょくちょく拝見させて頂きますので、
よろしくお願いいたします (o^-^o)

おめめさん、おはようございます!

えへへ〜。
私最近、うれし涙流しっぱなしですっ。
毎日がとても楽しくて、まるで青春がまた来たみたいに、笑ったり、感動したり、ドキドキ・ハラハラしたりしています。

年を重ねていくほど、そういうのってどんどん無くなっていってしまうんじゃないかと思ってたけど…そうじゃ無かった!
ココログに来て良かった〜。
アバター出来て良かったぁ。
ポチッとボタンがあって良かった!
勇気出して記事を書いて良かったっっっ。
本当に、何が起こるか分からないものです。

素晴らしい出会いに心から感謝☆
いつも応援しています!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

母ちゃんさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。「ポチッと」で出会えたご縁で、
母ちゃんさんのご家族の温かさに触れることが出来ました。
楽しいさが伝わってきて、こちらも嬉しくなってしまいました。

小さな勇気の一歩が出会いの一歩なのだと改めて感じています。
また、ぜひご訪問ください。

リルフィーさん、おはようございます!

つぶやきに投稿は、ホント私にとっても勇気を出しての一歩でした。
得るものは多かったです。
毎日、元気を頂いています。
笑わせて頂いて、やる気を起こさせて頂いています。
音楽の時間の楽しみ方も教えて頂きました。

応援ありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

幸せの連鎖か~ステキなことですよね!
人から幸せを貰うだけではなく、自分が人に幸せを与えられる…
私も大きなおめめさんみたいな、そんな女性になりたいです!!


先日つぶやき広場で出会ってからは毎日のように読ませていただいています。
だって大きなおめめさんのブログは人に幸せを与えるだけではなく
頑張ろうという気持ちや勇気を与えてくれる!そんなステキなブログなんです!!

いつも朝1番に読ませていただいて、今日も1日頑張るぞー!と
気合を入れさせてもらっています。

勇気や希望をありがとう☆

juriさん、コメントありがとうございます。
とっても、励まされ、嬉しく読ませて頂きました。

<なかなか浮上出来ない、でも何とかしたい!>という気持ちを
書き綴ってきたブログですが、ブログを通して、自分を見つめるだけでなく、
こうして色々な方とコミュニケーションがとれ、得るものがたくさんあります。

現実の中ではなかなか接点を持てない方と知り合えて、
自分の世界が少しづつ広がっていくことが、大きなエネルギーとなっています。
最近、ブログの良さを、改めて実感しています。

また、お立ち寄りください。ありがとうございました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49099078

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの連鎖:

« 浦島太郎気分です | トップページ | ちょっと早めの御帰還かな »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ