無料ブログはココログ

« 後ろを振り向かず | トップページ | 互いに譲らず(笑) »

2010年8月23日 (月)

始動開始

夏休み気分でゆったりと仕事をしていたけど、

明日からは、本格的に腰を入れて仕事をしようと昨日早寝したのにもかかわらず、

朝寝坊。

8時45分起床で、一日が始まった。

(5時頃一旦目が覚めたけど、まだ、少し眠い。

   <眠れる時には寝ておこう!夏バテしない為に!> 

   自分に都合のよい理屈を付けて、もう一眠りしてしまった結果がこれ!coldsweats01

   

洗濯掃除、朝ごはんを済ませ、携帯とネットのメールのチェック。

また、これがイケない。メールのチェックでPCを立ち上げて、そのままブログへ。

・・・時間がどんどん過ぎていく。

お仕事の「本格的に始動開始」は いったい何処に?

   

ようやく仕事を始めたのが、11時。

             夏休みの怠け癖が・・・。一時間したら、もうお昼。

それでも、その後は順調にお仕事。

15時半頃、コーヒーブレイクをしてもうひと頑張り。

   

<夏休み気分が抜けるのは、この暑さが収まらないとダメかな。。。>

なんて、ちゃんと言い訳も用意している。

« 後ろを振り向かず | トップページ | 互いに譲らず(笑) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私も今日はだらだらと過ごしてしまいました〜。
やらなくちゃいけないこと、いっぱいあるのに。(^^;)
明日から!いや、すでに今日から、また頑張りますっ。
おめめさんも、ほどほどに、がんばってください〜♪(^o^)/

リルフィーさん、ありがとう!

朝寝坊は、前日に一日出かけ、車での移動距離が長かったので、
その疲れが残っていたのだと思います。

特別な運動しなくても、移動距離が長いと疲れますね!
リルフィーさんも、そんな疲れだったのではないでしょうか。
お互いに、ふだんの自分のペースを取り戻してから、
頑張りましょう!

大きなおめめさん、こんばんわ!
なんだかんだで、充実した一日に見えるのは、自分だけでしょうか~?smile
夏休みがあるのがうらやましいbearingまっ、休みがあっても特になにもない
ですけどね~sweat01

こっしーさん こんばんわ!

充実しているのかなー? 
もう少し仕事しないと納得できないかな、やっぱり。

夏休みといっても、羨ましがられる様なものではなくて、
8月は仕事が極端に少なくて、休業状態ということなので、
じり貧です。
後半に来て、やっと仕事が入ってきて、ホッとしてます。

自営業の辛さです(笑)。
・・・楽しく仕事してますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49219171

この記事へのトラックバック一覧です: 始動開始:

« 後ろを振り向かず | トップページ | 互いに譲らず(笑) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30