無料ブログはココログ

« 互いに譲らず(笑) | トップページ | 免許の書き換え »

2010年8月25日 (水)

写真に向かってVサイン

相変わらずの暑さでは有りますが、

夕方は少し風が涼しくなったような(?)気がします。

  

最近のスロージョギングは、仕事を終えて、

17時を回ってから出かけるのですが、暑さの為に、距離の短縮バージョン。

それも全部を走り切れずにウィーキングをプラスしている。

しかし、今日は久しぶりに全行程を走り切れた。

少し、気温が低かったのかな、走りが軽かった。

もう少し、走れそうだったが、

最近は日の入りが早いのと、厚い雲が空を覆ってきたのとで

暗くなってきたので、今日はここまでにした。

   

”ただいまー! 今日も頑張って走ってきました!” と 誰もいない家に

元気な声をかけながら、靴を脱ぐ。

リビングの夫の写真が、

”今日も、頑張ったね!” と 迎えてくれた気がしたので、

写真に向かって、笑顔のVサインを送った。

   

仕事が出来て、美味しく食事が出来て・・・

気持ちよく走れて・・・

夫の写真に向かってVサインが出来て・・・

思い出のバラにまたつぼみが付いて、

昨日コメントで教えて頂いた バラの「先の正面」をイメージ出来て・・・

ここまで出来て、何の不足があるのだろうと考えなければ!

      今日も素敵な一日で終われてよかった。confident

  

« 互いに譲らず(笑) | トップページ | 免許の書き換え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49241163

この記事へのトラックバック一覧です: 写真に向かってVサイン:

« 互いに譲らず(笑) | トップページ | 免許の書き換え »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31