無料ブログはココログ

« 夫の「コーヒーの木」 | トップページ | 夏休み »

2010年8月 2日 (月)

ちょっと、幸せ!

あれから、相変わらずの一人の食事だけど、

美味しく食べられる今は、夫が逝ってしまって 食べ物の味も分からなく、

ただ体の維持の為にだけ食べていたあの頃より、ちょっと幸せ。

   

ストレスでだいぶ体重も落ちちゃったけど、スタイルが良くなって、ちょっと幸せ。

   

夫と暮らしていた頃より、仕事はつまらないけど、

いい作品が出来れば・・・やっぱりちょっと幸せ。

  

日々の小さな感動を分かち合う相手が居なくなって、つまらない毎日だけど、

こうして毎日ブロブで発散出来て、ちょっと幸せ。

  

低空飛行の記事も多いけど、

自分の思う事が上手く記事に表現出来ると また、ちょっと幸せ。

  

一人ぼっちになっちゃったけど、

何処かで、応援してくれている人がいると思うと、ちょっと幸せ。

   confident

先が見えなくて不安になるけど、

目の前のすべてのものに色が無くなってしまったと感じた夫の死直後のあの時より、

空の青さや緑の美しさ、自然の輝きを感じる今は、ちょっと幸せ。

   shine

明日の事も恐ろしくて考えられない日々もあったけど、

<よ~し、これで行こう!> と 小さな目標が出来た時は、ちょっと幸せ。

   

相変わらず、虚しくて、切なくなる時もあるけど、

いい曲に巡り合えて、いい声が出て、上手くハモレれば、ちょっと幸せ。

   

生きる意味なんて何もないと思う時もあるけど、

人の優しさに触れると、ちょっと幸せ。

   confident

<もういいかな!> って、すべて投げ出したくなる時もあるけど、

汗を流し、走れる私がそこに居ると思うと、ちょっと幸せ。

  

誰も座る事の無くなった椅子が悲しく見える時もあるけど、

夫の残してくれた思い出という宝物がいっぱいあると思ったら、ちょっと幸せ。

   

もう、夫をこの目で見る事も 夫にこの手で触れる事も出来ないけど、

心の中では いつも一緒に居られるから、ちょっと幸せ(ちょっと嘘coldsweats01)。

    

「私には何もない」 と 生きる事が虚しい時もあるけど、

いい朝が迎えられれば、ちょっと幸せ。

      shine

生きる意味の答えを探して、彷徨ってるけど、

「こうして生きていること事態が 生きる意味」 なんだと、

              自然体の自分になれれば、ちょっと幸せ!

   

「ちょっと幸せ」って

 もしかしたら、とても幸せなことなのかな・・・。

      そんな事を考えられるって、ちょっと幸せ confident

« 夫の「コーヒーの木」 | トップページ | 夏休み »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

そんな大きなおめめさんを見てると…私もとっても幸せ!

ブログにコメントありがとうございました♪(^^*)嬉しくてお礼に参りました☆

リルフィーさんに幸せが、届いてうれしいなー!

「のだめカンタービレ」のビデオを見ながら、PCに向かっていたら、
りルフィーさんの「ポチっと」に気が付きました。
何かのご縁ですね!

楽しい事が続いて、ちょっとルン・ルンhappy01

そうでしたか!
のだめ、そういえば最後に観たのは映画後編のロードショーあたりだったかな。
そろそろまた観なくちゃ、禁断症状が…!(^^;)
ギャグ要素が面白くって何度も観てしまいます☆

ギャボ~ン! そう、のだめは何度見ても面白いです。

ピアノとオーケストラのnote音楽もいいし、ストーリーも面白いし、
展開のテンポもいいし・・・メンバーもいい。
TVシリーズが一番気に入ってます。2008年のお正月に2日間にわたって放送された
連続特番をビデオに撮ったものが、ノーカット(たぶん)なので一番のお気に入りです。
夫も気に入って見てましたよ。

先日、このビデオをHDDとDVDにダビング。あれからまた2度も見てしまいました。
 アへ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/49027053

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、幸せ!:

« 夫の「コーヒーの木」 | トップページ | 夏休み »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30