無料ブログはココログ

« もう、働かなくていいのに! | トップページ | 子供の心を持った夫 »

2010年7月17日 (土)

梅雨明けかなー!

朝6時少し前、日差しは梅雨明けを告げるかのようなさわやかさ。

何処からか、蝉の鳴き声も聞こえてくる。

  

昨日は仕事の打ち合わせが有り、雨の中のドライブだったので、

日差しが強くなる前に洗車をしようと、

朝一で作業開始。

ボディーのコーティング加工してあると、洗車が楽なので本当に助かる。

水洗いをして、セーム皮で水分をふき取って、ドア回り、トランクのふき取り。

窓ふきをして終了! 所要時間30分から40分位かな。

車がピッカピカになると、心まで洗われた気がする。

  

朝食前にもう一仕事。

大物のお洗濯・・・ベッドパットとシーツを!

洗濯が終わる頃には、日差しがかなり強くなってきた。

しかし、南の方には厚い雲。  ・・・雨大丈夫かな?

  

今日で梅雨明けかなー!

やってくるのは、いよいよ夏本番。

よーし! 頑張るぞ~!(何を頑張るんだって・・・coldsweats01) 

    ・・・青い空が何か嬉しい。

« もう、働かなくていいのに! | トップページ | 子供の心を持った夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/48896060

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けかなー!:

« もう、働かなくていいのに! | トップページ | 子供の心を持った夫 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31