無料ブログはココログ

« 努力がチャンスを呼ぶ | トップページ | もう、働かなくていいのに! »

2010年7月15日 (木)

検索恐るべし!

色々なところから、「Lowからスタート」の このブログに訪問して頂いて、

日頃から、本当に嬉しいなと思っています。ありがとうございます。

  

 昨日、リンク元が[Google]で検索「」で訪問して下さった方がありまして、

思わず笑ってしまいました。

<ヘェ~!・・・「」で検索出来てしまうんだ!>  私も早速、検索してみたら、

7ページ目の3番目に「Lowからスタート」の記事が載っていました。

<あった、あった! 「努力がチャンスを呼ぶ」>

  ・・・数ある「」の中から、7ページもページをクリックして、

       このブログを訪問して下さったことには、お礼を申し上げます。

   

この私も、色々な検索をして、ネットを楽しんでいる一人でありますが、

」の検索には参りました m(_ _)m 。

« 努力がチャンスを呼ぶ | トップページ | もう、働かなくていいのに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/48876840

この記事へのトラックバック一覧です: 検索恐るべし!:

« 努力がチャンスを呼ぶ | トップページ | もう、働かなくていいのに! »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31