無料ブログはココログ

« いい声出てるかな? | トップページ | アツ~い! 汗びっしょり »

2010年7月24日 (土)

ブログ散歩にて

ブログ散歩をしていて、ひょんなことから偶然、

知り合いのものと思われるブログに遭遇した。

プロフィールと記事の内容から、たぶん(?)そうかなと思う。

まあ、違っていても、私が勝手にいろいろ想像するだけの話だから、

そこは、御愛嬌という事で・・・。

  

奥様の事が書かれていた。

奥様は一度だけだが、お会いした事があるので、

ブログを読みながら、優しく、朗らかな奥様のお顔が浮かんだ。

ご夫婦の和やかな日常の雰囲気が伝わってくる記事だった。

ほのぼのとした気分にさせて頂いた。

   (でも、正直いうとチョッピリ羨ましいかな)

・・・思わず、コメントを入れたくなったけど、IDがどうやらこうやらって、

   PC勉強不足の私には、よく分からなかったので今回はパス。

  

記事そのものを楽しむのがブログ散歩の楽しみなんだけど、

顔も、素性も知らない方のブログを見て、

<この人はどんな顔をしているのだろう?、どんな性格のなんだろう?>

と 色々推測しながら読むのも、ブログ散歩の楽しみの一つ。

また、こうして知人の意外な一面に触れることが出来るのも楽しい。

 

また散歩で寄り道する所が、一つ増えた。

« いい声出てるかな? | トップページ | アツ~い! 汗びっしょり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/48956834

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ散歩にて:

« いい声出てるかな? | トップページ | アツ~い! 汗びっしょり »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30