« 私の中では彼方はいつも温かい | トップページ | 梅雨入り前の庭 »

2010年6月 6日 (日)

いいお天気で・・・!

とってもいいお天気sunで、

<何処かへ・・・> と 普通ならそう思うんだろうなー!

でも、<こんなにいいお天気なのに・・・> と 思う私。

    

ここの所、肩から首にかけての凝りがなかなか抜けなくて、

眠って居ても首が痛くて目が覚めたりする。

気分まで不調になる・・・ドライブに行く気にもならない。

<ウォーキングをすれば、治るかな> 

<いつものようにジョギングすれば、軽くなるかな>

そんなことを考えて、実行しているにも関わらず、思うように良くならない。

そんな肩の重さに、テンション上がらず。

   

とりあえず、世間では梅雨入り前の晴天だから、

恥ずかしながら、まだ出ているホットカーペットをしまって、

夏に向けての部屋の模様替えをしようと、昨日は奮闘した。

・・・疲れがいつもの倍に感じる。

それでもすっきりした部屋になって、少しは頑張った甲斐があったかな。

   

窓の外をボーっと眺めながら、思う。

         ・・・think

<何か今ひとつ満たされないよ!・・・この世界は乾燥しきっているなー!>

この世界じゃなくて、私の心が渇ききっているのかも・・・。

    

マッ!そのうち・・・また、楽しく思える日も来るさ!  confident

今日は久しぶりに、庭の紫陽花を持って、お墓参りに行ってこよう!

« 私の中では彼方はいつも温かい | トップページ | 梅雨入り前の庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/48550093

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気で・・・!:

« 私の中では彼方はいつも温かい | トップページ | 梅雨入り前の庭 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ