無料ブログはココログ

« 気が付いた時が怖い | トップページ | 試合はまだ終わった訳じゃない »

2010年6月25日 (金)

何してんだろう?

こんな風に考えたらいい。こうすればいいんだ。そうなんだ・・・。

  

いろんな事、分かってるのに何故そう出来ないのかな。

・・・私は、何してんだろう? 

      

いつになっても、出来ない。

あれから少しは、進めてるのかな(?)・・・同じ道を行ったり来たりしているみたいだ。

いろんな事 理解すればするほど、現実が重く感ずるのか。

その重さに、逃げているような自分がいる。

自分は楽な方へ、いつも ただ逃げているだけじゃないか。

理屈を言って安心しているだけなんだ、いつも・・・。

何してんだろう?・・・・ホントに!

   

  分かったなら、やってみてよ!

                ・・・デモネ!

  理解したなら、次に進んでよ!

                ・・・ダケドネ!

  それがいいなら、そうしてよ!

                ・・・ソウシタイケドネ!

         

   否定する自分が消えて全部出来たら、

        ・・・私はスーパーマン(スーパーウーマン)だ!

    それが出来ない私は、やっぱり普通の人。

                でも、スーパーマンも憧れる。

« 気が付いた時が怖い | トップページ | 試合はまだ終わった訳じゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/48700014

この記事へのトラックバック一覧です: 何してんだろう?:

« 気が付いた時が怖い | トップページ | 試合はまだ終わった訳じゃない »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31