無料ブログはココログ

« 感謝・・・母へ | トップページ | バラが咲いた »

2010年5月10日 (月)

いやー、疲れました

今回の仕事は本当に疲れました。4月の中頃から取りかかっていたのですが、

思うように仕事が進まなくて、苦労しました。

  <普通だったらこれで上手くいくのに> という所が、材料の質の違いで、

<こんなにも大変なのか!> と大いに勉強させてもらいました・・・って、感じです。

大変な上に、自分が求める結果が出せなくて、何度も何度も挑戦なんていう個所もあり、

途中、投げ出したくなるほどキツイ仕事でした。

    <・・・こんな時もあるよ! 仕事だからね>    

   いやー、疲れました (;´д`)トホホ…。 

   

おまけに、ここの所のハードスケジュールのおかげで、軽い風邪まで私の所に

滞在している。寝込むほどではなかったけど、ティッシュが手放せない状態が続き、

<こんな時は、食べる事!> なんて思いこんじゃったものだから、体重まで増えた。

   ・・・これだけ、食べられるのだから体は大丈夫なんでしょう。

   (でも、この食欲は、難しい仕事をしているストレスのような気もするけど)

      

今日でようやくこの仕事から解放されます。(・・・ホント解放されるとことばがピッタリ)

  < 解放感が、うれし~い!> というところまで あと一歩です。

            最後まで・・慎重に・・・慎重に!

« 感謝・・・母へ | トップページ | バラが咲いた »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/48321343

この記事へのトラックバック一覧です: いやー、疲れました:

« 感謝・・・母へ | トップページ | バラが咲いた »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30