無料ブログはココログ

« 早朝の電話 | トップページ | 頼まれると断れない »

2010年3月13日 (土)

ホッと一息

どうやら、仕上げの目途が立って、ホッと一息です。

いつも、マイペースで仕事をしている私にとっては、急ぎの仕事は、

かなりのプレッシャーです。

毎日仕事をしながら時計を気にして、今日は予定通り出来たとか、少し遅れてるとか

失敗は許されない緊張とストレスでふだんの仕事の2倍疲れるような気がします。

でもようやく終わりが見えて,今日はいつものペースで進めても、どうやら納期に

間に合いそうなので、少し落ち着いて仕事が出来ます。

  

昨日は久しぶりにウォーキングもして、仕事で固まった体をほぐしてきました。

(疲れていたのか、甘いものが食べたくて、パン屋さんへ寄っての、

                   お土産付きのウォーキングでしたが)

納期まで、あと2日集中を切らさないようにやらなくては!

« 早朝の電話 | トップページ | 頼まれると断れない »

仕事」カテゴリの記事

コメント

大きなおめめさん、お仕事佳境に入ってるんですね!がんばれ~~~!応援してます。

masaさん、応援ありがとうございます。

今、やっと完成しました。ただ今、午後10時05分です。
今日は久しぶりに残業です。
でもイメージ通りに仕上がって、苦労の甲斐がありました。
後は、追加注文の品を作るだけです。
こちらは、一日頑張れば何とか出来ると思いますので、
明日もう一日頑張りま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/47794701

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息:

« 早朝の電話 | トップページ | 頼まれると断れない »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30