無料ブログはココログ

« 素晴らしいコンサートでした | トップページ | 「自信とプライド」と自分の居場所 »

2010年3月20日 (土)

素晴らしき仲間

今日もコンサートのお手伝い。このコンサートが今回大仕事の〆でした。

今、コンサートの打ち上げが終わって帰宅したところです。

 今回のコンサートでは、素晴らしい演奏が聴けて良かった事はもちろんですが、

音楽を通して素晴らしい仲間に出会えたことが何よりも自分にとっての収穫でした。

お手伝いではありましたが、本物の音楽の楽しさ、心に響く歌に触れ、またさらに

自らを高めようとする声楽家のエネルギーに触れ、大きなパワーを頂きました。

  

一週間前の私だったら、”感動した!” とここまでだったかもしれませんが、今の私は

違いました。今日の自分には何とかこの人たちの仲間に入れて頂きたいと強く思う自分

がいました。自分の得た感動を素直に伝え、このチャンスを逃すまいと積極的に自分を

PRして話しかけている私がいました。

            ・・・我ながら、<自分も変わったなー>と 思います。

人と人の縁は何処からどう繋がっていくか分かりません。

せっかく素晴らしいお仲間とお近づきになれたのですから、仕事の幅を広げていく為にも

縁を繋げ、巡って来たチャンスは逃してはいけないと強く思いました。

  

ここ数日は移動が多かったので、少々不規則な睡眠時間で多少疲れを感じるところも

ありましたが、いい仕事が出来た事と、素晴らしいコンサートを作るお手伝いが

出来た事、素晴らしい仲間にめぐり遭えた事で、とても幸せな気分です。

  

何もかもが、夫の導きだと私は思っています。・・・夫に感謝です。

この導きを無駄にしないよう、これからまた頑張ります。

« 素晴らしいコンサートでした | トップページ | 「自信とプライド」と自分の居場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/47852370

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき仲間:

« 素晴らしいコンサートでした | トップページ | 「自信とプライド」と自分の居場所 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31