無料ブログはココログ

« 桜も・・・休息 | トップページ | 鏡の中の私 »

2010年3月26日 (金)

大当たり!

面白くない事があって、ウォーキングで気分転換をしようと

仕事を中断して出かけ、そのまま食品スーパーへ。

  

カラン、カラ~ンbell ”大当たりで~す!”と

定員さんの大きな声が聞こえてきた。

何、何?・・・何の福引き? 

  当然 チェック。

どうやら、ポイントカードのポイントで最高5回の抽選が出来るらしい。景品は? 

そのスーパー各店で使える期間限定の商品券が当たる。

最低でも、ポイント換金分の商品券が当たるというので、損は無いというもの。

何も知らないで来たけど、本日だけのイベントであります。

<帰りに私もやってみよう~wink> っと。

(この時点で、すっかり出かける前に面白くない事が

                  あったなんて、すっかり忘れてる私でした。)

  

買い物を終え、ポイント交換で5回の福引きが出来た。

箱の中から、5枚の三角くじを選び、定員さんに渡す。

過去の経験からいくと結構こういった軽いくじには、強い私です(宝くじはダメだけど)。

「今回は?」 と

期待を込めて、三角くじを開く定員さんを見つめます。

  

一枚目 ”おー! 一等です。”

 カラン、カラ~ン!bell ”大当たり!”

 「すご~い!(拍手) うれし~い!」 純粋にはしゃぐ私。

二枚目 ”おー!今度は二等です。”

 「やったー!(またまた拍手)連続ねhappy01」・・・すっかりご機嫌の単純な私。

 隣で福引をしていたおばさんが、羨ましそうにこちらをのぞき込んでいます。・・・coldsweats01

残念ながら三枚目 、四・五枚目は四等(最低)でしたが。

  

こんなことで運を使いたくないなと思いながらも、当たれば嬉しいのが福引ですね。

まあ、特賞が当たらなかったという事は、

「まだ運は使い切っていない」という事で良しとしましょう。

    ラッキー!得しちゃった。・・・ happy01

当たった商品券で、どんなおいしいものを頂きましょう。

« 桜も・・・休息 | トップページ | 鏡の中の私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
商品券を眺めてしばらくニタニタとしていたいですよね。
何を買うか考えるのもまた楽しいですね(^-^)

私が今までで一番の当たりは、まだ夫が元気だった頃に応募で当たった露天風呂付き温泉旅館一泊二食付き!
懸賞で当たったくらいだから大して期待していなかったのですが、部屋も料理も最高級で夫も私も大満足でした。
「私が当てたんだからねー」って何度も言ったのを思いだしました。

よーし、久々にネットの懸賞応募をしよう!
っていう意欲が湧いてきました。
欲があると当たらないんですよね~

凛さんは、上をいきますね!
露天風呂付き温泉旅館一泊二日なんて、すご~い!
しかも、お部屋も料理も最高なんて、羨ましいなー。
凛さんは、強運の持ち主ですね。
御主人と凛さんがはしゃいでる姿が想像出来ます。
いい旅だったんだろうな・・・。

本当にこういうものは無欲で挑戦すると、
不思議と当たるんですよね。
  数打てば…というのもあるけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/47913178

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり!:

« 桜も・・・休息 | トップページ | 鏡の中の私 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31