無料ブログはココログ

« ホッと一息 | トップページ | 答えは分からない »

2010年3月14日 (日)

頼まれると断れない

今回の仕事はかなりの大作だったけど、納期がまでの期間が短かったので、

スケジュール組が大変でした。

それなのに、後半に来て、追加で小物を2点ほど頼まれてしまった。

”忙しいだろうけど、おねが~い!” と 言われると、

<キツイなー!>と 思いながらも、簡単なものだから、入れられるかなと

受けてしまった。

お得意様から、どうも頼まれると断れない。

自分が必要とされているのなら、何とか答えたいと思って引き受けた。

    (いつもより、少し仕事時間を増やせば何とかなりそうだったのもあるけど)

 

そんな訳でかなりハードスケジュールとなってしまったが、

結構いい疲れを感じる事が出来た。

これからも必要とされる仕事が、出来る様に一つ一つの仕事に、

手抜きをすることなく、まじめに取り組んでいきたいと思う。

« ホッと一息 | トップページ | 答えは分からない »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/47802760

この記事へのトラックバック一覧です: 頼まれると断れない:

« ホッと一息 | トップページ | 答えは分からない »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30