無料ブログはココログ

« 海岸通りのドライブ | トップページ | 友との会話 »

2010年1月25日 (月)

久しぶり

やっと、足の痛みが感じられなくなり、本格的にスロージョギング再開。

今日は久しぶりに1時間ほど走った。

一月に入って、少しづつ慣らす為に20分とか30分ほど走っていたけれど、

ここまで続けて走ったのは2カ月ぶり位かな。

          ・・・久しぶりに 今日はいい汗かきました。

 やっぱり、快調に走れると心と体がすっきりします。体に無理のないように、

ホームとスピードに気を付け、痛くなったらウォーキングに切り替えようと思って

走っていたけど、結局全コースを走り切ってしまいました。

お医者様から指導を受けた、ストレッチとスクワットの効果があったようです。

痛みはほんの少ししか出ませんでした。

   

久しぶりに長い距離を走ったので、足裏とふくらはぎに少し疲労感がありましたので、

「ありがとう!」のマッサージをしておきました。

   走れる事に感謝です!

« 海岸通りのドライブ | トップページ | 友との会話 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/47380585

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 海岸通りのドライブ | トップページ | 友との会話 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30