« 心地よい風 | トップページ | 偶然の幸運 »

2010年1月31日 (日)

変な感じ!

悲しいとか切ないとかではなくて、変な感じ!

<夫の姿が突然消えて無くなってしまった> ような。

どうして、ここに居ないのだろう。ここは、あなたの家なのに・・・

  どうしてここに、あなたが居ないの?

            ・・・ 変な感じ!です。 

 

夫と休みの度に買い物に行っていたデパートで北海道物産展がありました。

「かに」が大好物だった夫は、この催事があると

”カニ、カニ!” と言って、必ずたらばがにを買いに出かけました。時には、

催事前半に買って、もう一度最終日行って、買ったりして・・・。

お店の人と試食をしながら、気さくに話をする夫は、

すっかり顔なじみになってしまうほどでした。

   

そんな事を思い出しながら催事場をふらふらしていて、

「かに」売り場の前を通り過ぎようとした時です、

”今日は、御一緒じゃないんですか?” と 声をかけられてしまいました。

・・・<まずい!> 少し焦りました。

だだ、私は ほほ笑みを返すことしか出来ませんでした。

”エエ!” と うなずく。

・・・<逝ってしまって、もう二年になるのに!

   

やっぱり 変な感じ!   私の隣に夫がいない事が・・・。

 

« 心地よい風 | トップページ | 偶然の幸運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/47413956

この記事へのトラックバック一覧です: 変な感じ!:

« 心地よい風 | トップページ | 偶然の幸運 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ