無料ブログはココログ

« 友との会話 | トップページ | 花嫁の白 »

2010年1月27日 (水)

逢いたい時もある

突然の無性に夫に逢いたいと思う。

分かっている・・・それは叶わないという事。でも、理屈抜きに逢いたいと思う。

最近はこんなこと思っても、我慢することも出来るし、不思議と冷静にしていられる。

   

諦めることに慣れてしまったのか・・・辛い気持ちを、そっと、どこかに追いやる技を

 知らないうちに私は習得しているのか・・・  涙することに疲れてしまったのか・・・

   

どれも有といった感じ!

   

良く言えば、快調に過ごしていることになるが、もしかしたら、完璧な現実逃避。

夫の死という現実をどこか遠くに持って行ってしまっているだけのような気もする。

   

難しいことです・・・すべてを受け入れるという事は。

   

夫が、こんな私を見て

「まだ、まだ、修行が足りませんね!」 と笑ってるかもしれません。

« 友との会話 | トップページ | 花嫁の白 »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/47404586

この記事へのトラックバック一覧です: 逢いたい時もある:

« 友との会話 | トップページ | 花嫁の白 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30