無料ブログはココログ

« やはり、この家で! | トップページ | 人生の大先輩 »

2009年11月20日 (金)

過ぎゆく・・・「時」

6:00~7:00 起床

洗濯機にスイッチを入れ、着替え。顔を洗い、お化粧をする。

コーヒーメーカーのスイッチを入れ、お掃除。

掃除機をかけている間に出来あがったコーヒーをお仏壇にお供えして、朝のご挨拶。

cafe おはようございます。

   今日も良い眠りをありがとうございました!”

コーヒーを頂きながら、朝食の支度。

洗濯物を干して、風呂場の掃除をして、ゴミ出しをして。

一通りの家事を終えたところで朝食。

朝のPCメールチェックをして、仕事開始。

     

黙々と仕事をする。

  

夕方仕事を終えてから、ウォーキングかスロージョギング。

(夏場はここで芝の草取りが入る)

夕食の支度をしながら、PCを立ち上げる。

ここからは、TVを見ながら、PCに触れている。

これと言って特別な予定がない時は このパターンで過ごしていることが多い。

一日があっという間に過ぎていく。

・・・一日どころか、一か月も瞬く間に過ぎる。

<そんなに速く、時間よ過ぎないで!>

<夫と暮らした日々がだんだん遠くなっていっちゃうよ!>

「夫との距離が次第に離れてしまう」 そんなことをふと思ってしまった。

   夫は今、私の心の中に居るのに・・・!

« やはり、この家で! | トップページ | 人生の大先輩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/46796709

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎゆく・・・「時」:

« やはり、この家で! | トップページ | 人生の大先輩 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31