« 急がなきゃ! | トップページ | 兄のこと »

2009年10月18日 (日)

加藤和彦さんが自殺した

いい歌だった。私の大好きな歌の一つ。

あの素晴らし愛をもう一度

数えきれないぐらい歌った。時にはギターを抱えて、熱唱した。

・・・weep

あんな素晴らしい歌を作ったんだから、

<自殺なんかしてはダメだよ!>・・・何がそんなに彼を追い詰めたんだろう?

すべてをやりつくしてしまったんだろうか?・・・歌に絶望したんだろうか?

穏やかな素敵な人だったのに

              ・・・とても残念。

落ち込んだ時「あの素晴らし愛をもう一度」の歌に、

ずいぶん、私は助けられてきたのに。 当の本人はダメだったのだろうか。

でも、自分から命を絶ってはいけないよ。 そんなのダメだよ。

note命かけてと誓った日から 素敵な思い出 残してきたのに

 あの時、同じ花を見て 美しいと言った二人の 

     心と心が  今はもう通わない

         あの素晴らし愛をもう一度!

             あの素晴らし愛をもう一度!

 赤とんぼの歌を歌った空は 何にも変わっていないけれど

 あの時ずっと夕焼けを 追いかけて行った二人の 

     心と心が  今はもう通わない

         あの素晴らし愛をもう一度!

             あの素晴らし愛をもう一度!

 広い荒野にポツンといるよで 涙が知らずに溢れてくるのさ

 あの時風が流れても 変わらないと言った二人の 

     心と心が  今はもう通わない

         あの素晴らしい愛をもう一度!

             あの素晴らしい愛をもう一度!

    ご冥福をお祈りいたします。 

               合掌

« 急がなきゃ! | トップページ | 兄のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/46517136

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤和彦さんが自殺した:

« 急がなきゃ! | トップページ | 兄のこと »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ