無料ブログはココログ

« Happy birthday to me! | トップページ | これからの思い出は心の中に »

2009年9月20日 (日)

TVに出たよ!

先日の全国大会のダイジェスト版放送、予定通りビデオをセットして見た。

   ・・・tv

自分たちのコーラスは2分足らずしか、映りませんでしたがちょっとドキドキしました。

あの時の興奮が少し蘇りました。

出だしの部分がほんの少しだけだったので、残念。

    < 後半の盛り上がりの部分を使ってほしかったな~> なんて、思ったりして。

でも、大会のDVDを買うことにしているので、

          自分たちの演奏はそれで、じっくり楽しみます。

              ・・・ wink

しかし、”お母さんパワー恐るべし!”です。

いろんな団体が全国から来ていますが、みんなすごい。

エネルギーが満ち溢れている。順風満帆に生きている人ばかりではないだろうに・・・

みんなとても生き生きしてます。

 一人になれば、私のように心の苦悩と闘っている人も 仲間と一緒に何かをすることで、

自分の中の未知なるエネルギーを表に出してくる。そんな気がした。

       shine  

歌っていいなー!と思いました。音楽って素晴らしいと改めて思いました。

仲間の存在の大きさを知りました。

      何かを続ける事の意味を知らされました。

« Happy birthday to me! | トップページ | これからの思い出は心の中に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/46260803

この記事へのトラックバック一覧です: TVに出たよ!:

« Happy birthday to me! | トップページ | これからの思い出は心の中に »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31