« 手紙 | トップページ | リズムに乗って »

2009年9月17日 (木)

何で涙が出るんだろうか?

空があんなに青くてきれいなのに・・・

        秋のさわやかな風が心地よいのに・・・

     普通に毎日を送っているのに・・・

            亡き夫の事を考えても泣かなくなったのに・・・

一人の生活にもなれたのに・・・

    傷んだ芝生も奇麗になってきたのに・・・

何でこんなに泣けてくるのだろう?

今日・・・これと言って悲しい事があった訳でもないのに・・・

夫の事を考えていた訳でもないのに・・・

さみしいと思った訳でもないのに・・・

      ・・・think

どうして、こんなに泣けてくるんだろう?

     車のハンドルを握っているだけなのに・・・

     普通に食事をしているだけなのに・・・

なんで?

・・・どうして?

・・・・こんなに涙が出てくるんだろう?

不思議な涙だなー!

« 手紙 | トップページ | リズムに乗って »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

大きなおめめさん こんばんは(*^。^*)

その なみだは・・・どこから?
でも なぜか 素敵な涙に思えました
内なる心の 素直ななみだ
浄化の涙

素敵な経験でしたね

ゆっくりーなさん おはよう!
朝、窓を開けるとsun青空が広がってます。
今日は天気が崩れると言っていたのに、今のところ良い天気、
おかげさまで良い目覚め。

そして、メールのチェックをして、また良い朝に!
良い一日を迎えられそうです。

ゆっくりーなさんの涙の解釈に、何か本当に心が清められたような気持になってきました。
   confident
こんな解釈の出来るゆっくりーなさんは、きっと
心が清らかなんですね。私には想像もつかない解釈でしたよ。

どうも、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/46236399

この記事へのトラックバック一覧です: 何で涙が出るんだろうか?:

« 手紙 | トップページ | リズムに乗って »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ