« ビデオが壊れて | トップページ | この街で »

2009年9月 6日 (日)

10月末のコンサートに向けて

コンサートに出るか出ないかを長い間、かなり迷ってたけど、

<やはり、やってみよう!> と 遅ればせながら本腰を入れている。

  

・・・私の担当分のチケット割り当てが手元に配布され、もう逃げられない状態となった。

曲の練習は今まで一応やっているけど、今までのコンサートに向けての気合い不足で、

暗譜が出来ていない。・・・これが大変なことなんです。

 コンサートの曲は1部が7曲・2部が7曲で、全部で14曲。

そのうち、2曲は暗譜出来ているから、残りの12曲。しかも、2部は振付がある為、

それもマスターしなければ・・・。 少し、固くなった頭には、かなり、いい頭の体操。

来週の練習までには、暗譜したいからがんばらなくちゃ!

ここからの毎日は、何をしていても ブツブツと歌の歌詞を口ずさんでいる事になりそう。

         ・・・notes

いざ、出ると決断をしてしまうと、何故もっと早くに、決断しなかったのかな思うけど、

出来ない時には、出来ないのよね。・・・まあ、決めた時が「やり時」ということかしら。

道が決まったんだから、キッチリ走らなくちゃ。

自分の納得できる結果を残せるようにしたいもの。

コンサートのイメージを頭に浮かべて 後、2か月弱だけど、頑張ろう!

« ビデオが壊れて | トップページ | この街で »

趣味」カテゴリの記事

コメント

大きなおめおめさん おはようございますsun

コンサート 楽しみですねsign01 もう少し近くに住んでいたら チケット是非 購入したかったですヨnote
2部構成は 本格的ですね〜sign01 暗譜は大変そうですが 大きなおめおめさんは そうやって進化し続けているんだから・・・delicious
私は しばらく 冬眠sign01

さあ また 一週間がスタートした sign01sign01 気合いで ガンバロ〜coldsweats01

ゆっくりーなさん、こんばんは!

本日はコンサートに向けてのパート練習があったので、仕事を
早めに片付けて、少し頑張ってきました。
やはり、大きな声を出す事はいい気分転換になります。
いい汗かいて来ました。

明日は、今日のつけが回って、仕事が大変です。
でも、仕事あっての趣味ですものね。
気合いを入れて、私も頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/46101627

この記事へのトラックバック一覧です: 10月末のコンサートに向けて:

« ビデオが壊れて | トップページ | この街で »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ