無料ブログはココログ

« 人づきあいが苦手に | トップページ | コーラス全国大会 »

2009年8月24日 (月)

少し疲れて

日中は肌を刺すような日差しでまだ暑いけれど、

朝夕には秋の訪れを感じるような風が吹き始めた。

 コーラスの全国大会も終わり、夏の疲れが少し出てきた。

暑いんだけれども、肌寒いような気がして長袖のTシャツを着ると、すぐ暑くなって

また着替える。体の調子が少々おかしい。寝る時も、肌がけをかければ暑いし、

かけないと冷える感じがするし、かけたりはずしたり大変だ。

                   (クーラーも扇風機も使っていないけど)

 寝不足の為か、朝起きると頭が重い。

起きて活動しはじめると治るから、血行が悪いんだなと自分では思っている。

 (「本当は怖い・・・」じゃないけれど、何か重い病気のサインではと、

            取り越し苦労をして不安がよぎる気持ちを振り払って)

・・・  

 夏バテは夏に十分な睡眠が取れなかったりすると、秋になってやって来るものだと

聞いているが このままだと秋が少々心配・・・。

 ウナギでも食べて、エネルギーの補給をしておいた方がいいのかな?

« 人づきあいが苦手に | トップページ | コーラス全国大会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

体調 よくないんですね
不安で 心もくじけてしまいそうになるけれど 無理せず 今はホントに ゆっくりいきましょう
お互いに

体の調子は、やはり疲れが溜まってきているので、投稿どうりなのですが、心の健康は大丈夫、今回のコンクールで少しリフレッシュ出来きました。
くじけずに頑張りますね!
心配をおかけした。でも、気にしてくださったことうれしいです!
ゆっくりーなさん、ありがとう!

おはようございますcoldsweats01
日差しは強いけど 爽やかな朝です

大きなおめめさん
安心しました
ゆうべは なんだか心配で 捜して会いに行くような夢を見てしまいましたsweat02
身体は とにかく休むことしかありませんが
心が リフレッシュされたなら 本当 よかったです
これで 安心して 仕事に励むことができますよ

さあ 会社に着きました
今日も 一日がんばるぞcoldsweats01

ゆっくりーなさん、コメントありがとう。
変な夢まで見させてしまいごめんなさい。

書きたい事がたくさん浮かびます。考えた順番に投稿していきたい、自分の心の動きを時系列に追ってみたいと思ったので、
先ほど、大会の報告を投稿しましたが
大会の報告が遅れて申し訳なく思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45982327

この記事へのトラックバック一覧です: 少し疲れて:

« 人づきあいが苦手に | トップページ | コーラス全国大会 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30