無料ブログはココログ

« 今日も走る | トップページ | 顔を上げて、遠くを見ると »

2009年8月17日 (月)

何、それ!

久しぶりに亡き夫が夢に出てきた。

何か月ぶりだろう? なのに、<それはないでしょう!>という夢。

お恥ずかしくて人には言えないけど、思わず笑っちゃうからちょっと記しておこうかな。

  

・・・どんな夢かというと、前後のつながりはまったく記憶に残っていないけど、

 夫がトイレに入っていて、トイレの中から、

”トイレットペーパーがないよ~!”と叫んでいる。

すぐそばに私がいた訳ではないけど、そこは夢、夫の怒った顔が見えた。

          (生前こんなことで怒った事はなかったけどねwink

びっくりして、目が覚めてしまったので、その続きはない。

起きてから・・・<この夢はないよー!>と思った。

       <エッ!トイレットペーパーが無い!・・・何、それ!>

あきれるぐらい現実的な夢。もしかして、まだここに一緒に暮らしてるの?

  ・・・てな、訳ないよね。

久しぶりなんだから、もっとロマンチックな夢で、逢いたかったよ!

これじゃあ、臭いなかになっちゃうよ!・・・まったく、大笑い。

頼みますよ、今度はもっと素敵な夢で出て来てね!

       それと、もう少し長く居て欲しいな・・・お話したいから。

« 今日も走る | トップページ | 顔を上げて、遠くを見ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45946827

この記事へのトラックバック一覧です: 何、それ!:

« 今日も走る | トップページ | 顔を上げて、遠くを見ると »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31