« 夫の人生って! | トップページ | 耐える事 »

2009年8月21日 (金)

瞬間の切ない思い

何かをした時に、ふと思う。

こんな事をした時、夫はよくこう言っていたわ。

これをすると、夫はあんなことを言ってくれた。

 

 やっと慣れてきた日常に今日も又、瞬間の切ない思いが私を襲う。

<ここで、声をかけてくれる夫は もういないんだthink

二度と私に声をかけてくれることがない。いくら待っても、何年 時が過ぎても

声をかけてもらえない。そんなわかりきった事実が、重い。

悲しいとはまた違う、やり切れない思いが心にのしかかる。

どう表現したらいいのだろう?・・・重い!

  <この先もずっと、こうなんだな!>

        ・・・この先、ず~っと・・・

  

 次の事を始めれば、すぐにその事は忘れてしまっている。というか、その事を

考えないようにするために何か他の事をする。

しかし、頭の隅に追いやった 切ない思いは、蓄積されて、時にドスーンと

落ち込むみたい。まだまだ、そんな事の繰り返しの私です。

      本当に・・・行ったり、来たりの毎日です。

« 夫の人生って! | トップページ | 耐える事 »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは (*^。^*)
 
お盆前からの 精神の落ち込み
そして お盆後の体調不良
なんだかなあ~ 私なにやってんだろ~
という感じです
ホントは 大きなおめめさんに聞いてもらいたいくらい いろいろいろいろあるのですが
・・・そこはそれ ここは 不特定多数の方が 読まれるんですものね
・・・あ~そうだったな・・・
大きなおめめさんとの 文通のようにコメント入れちゃったな・・・と反省

スロージョギングですが
大きなおめめさんのブログは全部読んでいるので 走り方も読んだのですが・・・
なんか イメージがわかなくて・・・
どこかに動画がないものか・・・
と、探しても 肝心の走る場面はカットされていたりしてて 
まあ~今の私の体調では ウォーキングさえも怪しいので 欲張って 考えてみたところで無理なんでしょうけど・・・
お騒がせいたしました^_^;

ところで
全国大会もうすぐですね!!
ご主人が 応援に行かれるでしょうから
私は 遠くから応援してますね!
「大きなおめめちゃんガンバレ」♪♪

ゆっくりーなさん、応援ありがとう!
お返事遅れてごめんなさいね。
全国大会の件はまたブログにまとめ報告します。
こうやってコメントでやり取りをしていると、
本当に、逢ってお話したいと思う時がありますよね。不思議と昔からのお友達みたいな気がして来て。
こんなご縁での知り合いですが、自分一人ではないということで、頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45972414

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間の切ない思い:

« 夫の人生って! | トップページ | 耐える事 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ